こんにちわ
皆さん、栗イベントどうですか
ウチは6が微妙です
モンブランを1つ間違えてグラッセ作ってしまい・・・
後2つモンブラン作らないとクリア出来ないんだぁ
上に載せた写真はね
こうゆう植え方だと金が出やすいらしいよ
この情報、発見するの遅すぎた
8×8のマスに植えられるのは64だけど植えるのは16らしい
端と端に植えて根元が見えるように植えるんだって
この方法で25本のクリでクリア出来たらしいよ
確かに少し確率上がりました
・・・・もっと早く知りたかったよ
後少しの人やってみてね
でも移動しまくってたら畑がグチャグチャになってしまったよ
イベント終わったら整理するので今は放置してます(笑)
でわ、またね







(笑)
