乳ガン日記~記録~

乳ガン日記~記録~

33歳♡3児ママ→→2022.8.3 乳がん告知[トリプルネガティブ乳ガン]→2022.9.9 右胸全摘→右リンパ節転移あり[ステージⅡb]2022.10.11 放射線治療開始30回


治療以外での
とーっても久しぶりの
体調不良

うん、絶不調。




久しぶりの発熱だった!

微熱も続いたし
身体も怠いし
のども痛いし
咳も鼻水も出るけど

仕事は休まず行ってたら...



咳が変な音だし
苦しいし
気管がイガイガ?モヤモヤ?するし
みぞおち?肺?が変な感じするし
昨日から特大口唇ヘルペスも出現真顔


ちょうど体調悪くなって
今日で1週間

そして仕事も
休み...






風邪で
通院なんて久しぶり!

たぶん肺炎かな?
って
かるーい気持ちで
朝イチで病院行って来たダッシュ





コロナも
マイコプラズマも
百日咳も
陰性


でも血液検査で
CRPは4倍





レントゲンとCTも撮ってくれて
数年ぶりのCT!




まだ肺炎だと思ってた私w









そしたら
肺炎じゃなかった...








胸膜炎だね〜

右の肺だけに炎症起きてるよ!
若いし治ると思うけど
とりあえず薬は1週間分
出すから

良くならないようだったら
入院


って
CT画像と共に説明受けたけど

これしか覚えてなくて
他に何て言ってたけ...?





そして反省しなきゃ悲しい


自分の身体からのサインを
聞こえないふりして

大丈夫!
まだ大丈夫!
少し疲れてるだけ!

って言い聞かせて
無視してたもやもや




ツライし
しんどい

って、
なかなか声に出して言えない



健康一番って
身を持って知ってるのに




とりあえず休養して

1週間でなおりますように。