マイペースな息子の中学受験2017 灘・開成に合格、そして東京大学へ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

オープンキャンパス

連投です。


本日のメインは東京大学でのオープンキャンパス。



全体では無く工学部のですけど。


三月だったかな?

参加申込をして、見事、抽選に当たりまして‼️


最初は安田講堂で話を聞いて、息子が所属している学科に移動して学科で行っている事を担当教員からの説明。

修士や博士についての説明とかその他、色々と話が聞けました。


安田講堂に初めて入りましたが、とても良い雰囲気の講堂でした。

機会があればぜひ‼️


次の週末は五月祭なのでその時にでも。。。


私は両日とも名古屋に行くので残念。

ですが、3年行ったからまあ良いかなぁ〜〜なんて

本日の赤門は

久しぶりの本郷です。


赤門は工事中でした。









天気も良くいいわ〜〜


GW

8連休の予定が、休んだのは29日だけ。。。

後は毎日数時間ですが仕事をしていました。

概ね4〜6時間ほどかなぁ。

詰めて仕事をすれば良かったのかも知れないが皆んなが休んでいると思うと気力がねぇ〜〜


まあ、そんな中でも息子と買い物行ったり、、、、


ん?、買わされたり‼️、、、、


鰻とか寿司とか値の張る食事をと。

偶にですからね美味しい物を食べて欲しいですよね。



で、今月はアニメですが映画が上映されるのでGWの代わりに平日に休みを取って観に行きたいが、、、

仕事が詰まっているしなぁ〜〜


仕事の事を考えながら映画も無いかな〜〜

それとも仕事を忘れて映画かな😅


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>