GW
8連休の予定が、休んだのは29日だけ。。。
後は毎日数時間ですが仕事をしていました。
概ね4〜6時間ほどかなぁ。
詰めて仕事をすれば良かったのかも知れないが皆んなが休んでいると思うと気力がねぇ〜〜
まあ、そんな中でも息子と買い物行ったり、、、、
ん?、買わされたり‼️、、、、
鰻とか寿司とか値の張る食事をと。
偶にですからね美味しい物を食べて欲しいですよね。
で、今月はアニメですが映画が上映されるのでGWの代わりに平日に休みを取って観に行きたいが、、、
仕事が詰まっているしなぁ〜〜
仕事の事を考えながら映画も無いかな〜〜
それとも仕事を忘れて映画かな😅




