どうも、一家の不良債権です。
貸倒懸念債権、若しくは既に破産更生債権レベルかでしょうか?回収可能性ヤバす。
さてさて、題名にもありますように毎日を充実させるための施作を考えようと思います。
といっても勉強に時間を取られて趣味等に時間を割くことはなかなか。
なんかいいのないかな~。あえて勉強しないのは?趣味に命を捧げるのか?
けど、それじゃ受からんしな~。
ちなみに趣味は一眼レフカメラっす。
何しよっかなー?
明日までに考えときます。
今日も民法やりました。てか、民法が趣味になってね⁇
とりま、独学の民法キツイっす、しかも1000ページって。経営やりて~
、三振かかって民法とかリスク高過ぎだわ。
こういうとき程、カイジさんの格言に頼ろう。
"【カイジ】 ピンチだけど…チャンスッ…
有り難う御座いますm(_ _)m