こんばんは。

最近とてつもなく欲求不満な夢を見るポリです。


誰か私を止めてください。

もう毎晩の夢で体力を使い果たして疲れます・・・


どうやら再び恋らしきものをしている私。

恋多き女と呼んでくれ。


でも今回は(というか今回も)どうもうまくいかなさそうな気配が

漂っております。


なんせ人気者で女の気配が常にあるような人なので。

シドの「妄想日記」並みの心境です。

(わかる人だけわかってね)


でも私、今日の夢で彼といちゃついてたもんね( ´艸`)

というか、最後まで突っ走ってたもんね!笑


おつり渡してくれるとき、手に触れたもんね。(これはリアル)
店から出る私を玄関まで見送ってくれて、笑顔で手振ってくれたもんね。

(これもリアル)


・・・いや、それ営業やから。

マジでホラーやからやめてくれ自分。


そんなこんなで私の怖い妄想は続く♥