こどもの国フェスティバル2026出演しました!先日6/6にこどもの国にて行われたダンスフェスティバル2026に出演しました😊当日はお天気も良く電車を乗り継いでこどもの国へ🚃🚃久々の新緑の匂い広大な広場が目の前に広がっていてリフレッシュされました14団体のうち、Team☆Hは大トリで、のびのびとステージを満喫みんな頑張っていましたまた一つ、ここからスタート!!こどもの国スタッフの皆さまありがとうございました2026.6.6