こんにちは!スタッフゆんです(^^♪
自粛期間でも、飲みにはいきたいですよね~~~
というわけで行ってきました!秘密のお店(*´з`)
あ、
夜の街だ!とか、密だ!とか
なんだか騒ぐ可能性を内に秘めた方は、逆に最後までしっかり読んでいただくといいかもしれません(*^^*)
(居酒屋に行くという行為自体を否定される方は、回れーーーみぎっ♪)
さてさて
トップの写真はお通し(300円)。
その時のマスターの気分でなにがでるかわかりません(';')
カレーだったりラーメンだったりすることもあるとか。(その時点で試合終了です!カンカン!)
大ビン500円。もちろん一人で抱えこみました(=゚ω゚)ノ
個人宅を改装した店舗は味がすごい。というか味しかない。
わかる人にはわかっちゃうかな?
そして注文したのはこちら↓
「森林公園」です。
(いやほんとにそういう名前のメニューなんです)
お通しがまさか天ぷらだとは思わなかったので…
揚げ物パラダイスになってしまい、ここでフードは試合終了!!!笑
このあと1時間350円のカラオケを満喫しました(/・ω・)/
混んでいたらやめようと思ったのですが、お客さんは私たち一組(2人)のみ。
昼の三時に行ったら当然か!笑
見事に密回避(^^ゞ
めちゃくちゃおススメなんですが、人が集まると嫌なので店名はヒミツです(*^^*)
外観もすごいんですが、やっぱりヒミツです(*^^*)
以上、「匂わせ」行為でした<(_ _*)>笑
しかし…
東京の友達と池袋で飲んだくれた日々がもう遠い昔のようだなぁ…
このまま死にたくないなぁ…
体調管理気をつけよ…
お盆休み、どうなることやら
(';')