最近やばいです・・・。夏バテでまったく動けません↓↓

受験勉強を頑張らなくちゃと思いいざ取りかかるんですが・・・

頭がボーーっとしてちっともはかどりません・・・・。

誰か俺を助けてー!!!本気で誰か、夏バテに効くなにかを・・・。


てか昨日は死ぬほどやばく暑かった・・・。

ウルトラスーパー猛暑ってやつです。クーラーが効かない・・・XoX

あの暑さはどうしのいだらいいのか・・・。

地球はこのまま温暖化し続けちゃったら、俺の孫くらいの時代にはやばいですよね(><;)

俺に何かできることはないのかと最近考えたりする。まぁこんなこと考えてるのは周りにはいないんですけど。

それはそれで自分浮いてるからちょっと(@ ̄Д ̄@;)


では今日はこの辺で。短いなぁw

またかきます!bye-bye(*^ー^)ノ


こんにちわ。人生初のブログ=アメブロスタートです(^o^)!!


とりあえず自己紹介は右に書いてあるとおりです・・w

まあでも何もわからないかもしれないから少しだけ笑


俺は日本の小さい県の小さいところに1989年生まれましたw

平成ボーイの一世代目ですな。好きなスポーツはバスケでー、

好きな食べ物はパスタでー、好きな教科はEnglishです!!

一応早大志望です^^;


さて、これくらいにして最近のことを少し・・・・。

一昨日まで勉学に励みまくりでした!!!

一日平均14時間ちょっと・・・それを6日間!!

俺がんばったなぁーw(自己満足?w)

ずぅ~っと英語だけをひたすらやってました。^ ^;

少しは英語力上がったかな??


この季節は甲子園がありますよねー!!あれは面白いw

それと感動するw今日なんかも日南戦みててあのHR!!

鳥肌立ちました~!すごかったなぁ・・・。


んでは少ないですがこのくらいにして、おわります。

自分的には初めてにしてはかけたほうかな^w^(また自己満足?笑)


一応受験生なのであまり更新できないかもしれませんが・・・

できるだけ頑張るんでよろしくお願いします(^o^)//