👨「おはようございます❗忙しくてブログ更新出来ない状態なので・・【にゃあ】はお休みさせて頂いておりますが・・今日はちょっと特別な日なので更新しました❗実は今日、5月1日は・・😽キンの誕生日で〜す❗キンちゃん、おめでとう🎊🎊🎊❗」

😽キン「有難う💕❗とってもうれしい・・って・・こらっ🙀💢❗これは私じゃにゃいだろっ🙀💢❓🍓イチゴと私を間違えるにゃっ😡💢❗」

😽キン「あらためまして、キンで〜す💕❗おかげ様で、無事に4歳になりました❗いつも応援してくれて有難うございます💕❗」

😸ブリ「お姉ちゃん❗おめでとう🎉🎉🎉❗」

😸ブリ「本当は【にゃあ】の最新号を載せたかったのですが・・レインが仕事で忙殺されてて・・💦❗それで今日は、キンお姉ちゃんの昔の写真を載せるだけの更新で許して下さいにゃ💕❗」




😽キン「私はもともと目立たなくて地味な子だったんです・・😅❗今はパステル三毛猫だけど、子猫の頃は薄ボケた茶白だったし・・見事に牢名主(売れ残り)になってました😅💦❗」

😸ブリ「私も目付きが悪いと嫌われて、牢名主やってたよ(笑)😅💦❗でも、今は色んな方に覚えてもらえてるよね😄❗レインは更新をサボってばかりなのに・・😅❗これは親切な猫友様が、私達をブログに招待してくれたおかげだよねー💕❗」

😽キン「その通りだねー💕❗そこで今日は、猫友様が私達をブログに招待してくれた時の写真を一挙公開しますね😄❗」

😽キン「まずは、レインがブログ初心者だった頃、親身になって色々と教えてくれた大恩人のオーガ様❗《妄想劇場》に出してもらえた時は感激したよね💕❗」

😽ブリ「私が迷子になっちゃって・・ご迷惑をおかけしました🙇‍♂❗でも、😼姫さまと😺プリたんとの女子会は盛り上がったね💕」

😽キン「次はニャン太様❗【愛のコリーダ】の動画に出演させて頂きました💕❗」
😸ブリ「あれはカッコ良かったね😄❗ディスコで気分は80's💕❗」

😸ブリ「私はこの劇ではイケメン男子役だったね😄❗タカラジェンヌに挑戦したよ〜(笑)💕❗」

😸ブリ「😾ミッキーくんと😼モモちゃんとは、いつも会ってるよね💕❗」



😽キン「ここでお願いがあります❗〈ハロハロ企画〉など、今まで様々なイベントで楽しませてくださったBBにゃん様のお家の😾ビビ兄さんが、そしてやはり楽しいイベントプランナーみゆん様のお家の😼ガッキーくんが闘病しております❗このお二人のイベントのおかげで、レインの猫友が増えました❗もし猫友がいなければ、飽きっぽいレインの事ですから・・ブログをとっくにドロップアウトしていた事でしょう😓💦❗どうか皆様も😾ビビ兄さんと😼ガッキーくんが元気になるように、念を送って下さいませ❗私達もオグリ様に千羽鶴の折り方を教わりました❗😾ビビ兄さん、😼ガッキーくん、がんばれ〜❗」

😽キン「元気玉届け〜⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️❗」

😸ブリ「負けるな〜⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️❗」

😸ブリ「【劇団 ねずみ座】の天竺座劇場を間借りして〈ねずみ座 応援ショー〉を開催する事になりまして・・まさに今日が1日限りの公演日❗絶対に観に来てよ〜💕」
😽キン「大トリで紹介致しますのは・・私達も所属している【劇団 ねずみ座】の主宰者、史様で〜す❗なんと・・今回の演目【アン・シャーリーの物語】の主役は・・私が努めさせて頂きます💕❗史様、どうも有難う💕❗」

😸ブリ「大抜擢だよねー❗お姉ちゃん、最高の誕生日になったよね😄❗よかったねー💕❗」
😽キン「あっ💦❗あと1人お世話になった方を忘れてた😲💦❗ブリも覚えているよね❓ルドママさんだよ❗現在はブログをお休みしてるようだけど・・だいぶ前に、わざわざ私達の為に描いてくれた絵があったよね😄❓あの絵を皆様にも観てもらおうよ💕❗」

😸ブリ「この絵だよねー❗精密なのでビックリ🙀💦❗我が家の家宝にしてますよ〜💕❗ルドママさん、戻ってきて欲しいよね〜😅❗いつまでも待ってるからね〜💕❗」


😽キン「こうして過去ブログを改めて振り返ってみると・・皆様のおかげで今の私達がある事を実感しました❗この他にも楽しいコメントを下さる方、(いいね)をポチッとしてくれる方・・本当に有難うございます❗無事に4歳を迎える事が出来ました❗今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂💦❗」

😽ブリ「お姉ちゃん共々、お引き立て下さるようお願い申し上げます🙇‍♂💦」