3つ終わりました
今年は緊張しすぎてあわあわってのがない
センターで緊張おいてきたみたい
胃が痛くてとかもなくなった

早稲田の受験者5000人減とかみんなどこに行ったんだろ~
私が出願し忘れてるんじゃないかってちょっと焦りました…
ちゃんと6枚受験票ありました



次はあさって




今日の会場はスカイツリーも東京タワーも見えた



最近よくくしゃみするから誰かが噂してくれてると信じます~


Android携帯からの投稿


センター終わりました
帰って採点します

メール,Twitter,Facebookで15人から頑張れもらいました(^^)
ありがとうございます

ドアの前の席で寒かった…

今日数学受けにいったら、時計忘れてきてて
慌ててコンビニで買いました
ちっこい目覚まし時計…
3回目のセンター試験なのになにやってんだ

みんな時計忘れずに…!


夜から私大の勉強に戻るよーう


Android携帯からの投稿


あけましておめでとうございます
今年は
大学生になること
切符をなくさないこと

これを目標に
細かい目標は3月に決めます
とにかく今は大学合格ほしい…!


もう願書を出す時期
今週中に振り込み行ってきます


行きたかった香川のドイツツアーに2人行けちゃうくらいの額が受験料で飛んでいきます…

そんでセンターの結果次第で受けない一般入試もあるので、センターが予定通りとれたら10万円ほど浮きます
&2日間早稲田対策の勉強ができます

元日は東京大神宮に初詣
あそこ東京のお伊勢さまだから赤福配ってた
縁結びらしく、女の子だらけ
私は、早稲田とご縁がありますようにって
告白成功しますようにってね

おみくじが大吉…!


願望(ねがいごと)
初めは思わしくないがあとは必ずよし

信じときます(´▽`)
後半に早稲田ですから(´▽`)


年末年始のテレビはロンハーとアメトーークとドリームマッチ録画できてたからもう満足
元日にちょうど良くいくくる師匠の漫才見れたし、おめでたい



お金の計算してから食欲がありません
風邪引かないようにだけ気をつけてがんばる


Android携帯からの投稿


日本代表ユニフォームダサすぎだー

せめて線引くならちょっと左とかにズラせばよかったのに…

旧ユニフォームがもうキッズしか売ってないみたいで諦めた
こないだのGoing!でサイン入りユニフォーム(もちろん旧)プレゼントあったから必死に応募してる…!



こないだ、高いとこから飛び降りても飛び降りても死ねないっていうこわい夢見た
このくらいじゃだめなのか、じゃあもっと高いとこからって何回も飛び降りるの
でも夢ってわかってて、起きちゃえって思ったら起きれた
まだ4時とかだったけども

最近目覚まし時計が鳴る前に眠りが浅くなる?のがわかってくるようになったよー

自分が弱くなってきてる感じが12月くらいからわかってきたんだけど、やりきらないとね
入試当日に最大瞬間風速?だもんね(*゚▽゚)ノ
(わかる人にはわかるネタ)




2011年終わっちゃう
政経つめこんでる
あと忘れてた数学の公式とか

結局年明けドタバタしちゃうし、すぐ振り込みだから年内に願書書き終えよう
毎年気をつけなきゃなのが、早稲田の願書はペン書きじゃないってこと!


最後の最後ここ行くしかないって大学がセンター利用でないので、センターの結果次第で、そこ出すか出さないか決めます…

あとセンター利用と一般入試の合格発表日がそんなに変わらないっていう


私いっつも発表確認しないんだよね…
受かったら書類届くんだろうなって待ってる
立○館とかわざわざ不合格届送ってきてくれますし…

まだ合格もらったことないけど初合格ってどんな感じなんだろ…



ここは何点必要で…とか皮算用ばっかしてます





哲夫の本発売サイン会も、昨日の槙野の撮影会も行きたかったなー…

2年も浪人生やるといろいろチャンス逃してる



意味のある2年にする…!






Android携帯からの投稿


もう12月だね~師走だ師走
12月ってほんとすぐいなくなる

ちゃーんと肌荒れ治りました
ホホバオイルのおかげ


今年の12月は笑い飯はゆっくりできるんだね~
仕事は忙しいだろうけど、気持ちの面でね
わたしも来年の12月はゆっくりしたい!
チャリティーサンタやりたーい!!


THE MANZAIの千鳥を応援するのみ
テンダラーとか嬉しい!
トータルテンボスが25位以下ってのが残念…
ちょっと低すぎる気がするよーっ!
あとは銀シャリ待ちです^^

それにしても、年末年始前に録画時間えらいとる番組…
皆さんわたしの応援もよろしく(´ω`*)




トータル大村さんのblogにあった、
人生の『思い通りにならない感じ』を楽しもうじゃないか。

かっこいい。





Android携帯からの投稿