もうすぐ発表会3つ終わりました今年は緊張しすぎてあわあわってのがないセンターで緊張おいてきたみたい胃が痛くてとかもなくなった早稲田の受験者5000人減とかみんなどこに行ったんだろ~私が出願し忘れてるんじゃないかってちょっと焦りました…ちゃんと6枚受験票ありました次はあさって今日の会場はスカイツリーも東京タワーも見えた最近よくくしゃみするから誰かが噂してくれてると信じます~Android携帯からの投稿
あと39日 センター終わりました帰って採点しますメール,Twitter,Facebookで15人から頑張れもらいました(^^)ありがとうございますドアの前の席で寒かった…今日数学受けにいったら、時計忘れてきてて慌ててコンビニで買いましたちっこい目覚まし時計…3回目のセンター試験なのになにやってんだみんな時計忘れずに…!夜から私大の勉強に戻るよーうAndroid携帯からの投稿
一陽来復あけましておめでとうございます今年は大学生になること切符をなくさないことこれを目標に細かい目標は3月に決めますとにかく今は大学合格ほしい…!もう願書を出す時期今週中に振り込み行ってきます行きたかった香川のドイツツアーに2人行けちゃうくらいの額が受験料で飛んでいきます…そんでセンターの結果次第で受けない一般入試もあるので、センターが予定通りとれたら10万円ほど浮きます&2日間早稲田対策の勉強ができます元日は東京大神宮に初詣あそこ東京のお伊勢さまだから赤福配ってた縁結びらしく、女の子だらけ私は、早稲田とご縁がありますようにって告白成功しますようにってねおみくじが大吉…!願望(ねがいごと)初めは思わしくないがあとは必ずよし信じときます(´▽`)後半に早稲田ですから(´▽`)年末年始のテレビはロンハーとアメトーークとドリームマッチ録画できてたからもう満足元日にちょうど良くいくくる師匠の漫才見れたし、おめでたいお金の計算してから食欲がありません