HAPPY DAYS(*´ω`)/受験生ぶろぐ☆ -33ページ目

2010/08/23


ぶっちゃけさー
夢語ってるときがいちばん幸せなのかもね。
私さーってか受験生はみんなそうかもだけど
いまできないことを来年ならできるからいまがんばろうっておもって
いまがあるわけじゃん?



実際さー、第一志望受かったからって理想と現実はまた違うわけだからさー
また理想求めてどんどん貪欲になるだけなのねー。







でも大学が最終目標じゃないんだとおもう

分岐点にすぎない

分岐点は大事。
行く大学によって周りの環境変わるしさ。



てか大学合格。
自己満で終わりだったら終わりだとおもう

結局遊びほうけてせっかく作ったものをあっけなく潰しちゃだめだよね


またはじまる
新しい生活。
そのなかでどんな人生を選ぶかでまた新たな分岐点へと繋がるんだね。








来年はねー


まず
・彼氏作りたい
・友達欲しい←いまいないみたいな書き方してる。ちゃんといます笑
・本読んで教養身につけたい
・英語ペペロンチーノ←ぺらぺらになる
・中国語もしたい
・お洒落したい
・肌綺麗になる←切実に
・お金欲しい。





簡単にゆうとすべてがうまくいくとゆうWonderful キャンパスライフ


彼氏も友達に恵まれ
適度にデート、適度に遊び、適度にバイト そのやり繰りのなかで勉強したい、そして可愛くなりたい、




もーまぢ寂しい人生送ってる



最近自分おかしいもん←笑



恋してる?
わからぬ。まぢで


たぶん何年も恋をしてないから
頭がおかしくなってたりする



でもメール来たら顔がやたらとニヤつく
でもこれは恋じゃないと言い聞かせてみる



いい人なんだって
いい人すぎるって

誰にでも優しいって時に人を傷つけるときがあるんだよ。





もし?私が第一志望受かって
受験生にアドバイスするとしても
あそこまでできないし
あそこまでしてくれる人なんてなかなかいないもん


だって夏休みだよ?
受験生活終わったはじめての夏休みだよ?
私ならあそこまで絶対できない


一日で入試問題の英語3題解いてくれた
午前中に。



でも相手は一線を越えない

たぶんずっと。

教えてくんない


なのにちょっと私が気になるメールしてくるくせに
なんかいろいろゆってくるから
これ以上はないんだと‥


でもいまのところ1番お世話になりまくりだから
もし?受かったら
マジであいにいく勢いだからね




まぢ心ぽっかりだわ



みじかに好きな人できないかな?

2010/08/22


今日の日本史のとこ苦戦しまくる。
文化ほんま無理だわしょぼん

なんでこんな変な名前なん?ってツッコミいれまくってる←明治時代の偉人の方々すいません



自分が歴史上に残りたい人なら将来の子のためにわかりやすい名前にしてほしいショック!

桂太郎みたいな‥むちゃ覚えやすいのがいいよな


下の名前が魯文とか竜渓とか散士とか鉄腸とか‥
なぬ(`・ω・´)



鉄腸おはよう!
みたいな?


やぁ散士おはよう!




田中館愛橘
たなかだてあいきつ


田中はメジャーやからって
だてあいきつ はないやろ(´・ω・`)


明治の偉人たちは
ユニークなのが好きなんだね(`・ω・`)


とにかく変な覚え方でもいいからがんばるわ


偉人さん
がんばる

2010/08/22

あう゛ー(´・ω・`)
明日の学校の予習時間かかりすぎだ‥
これは決して先生が出した量が多いのではなく
自分が長文読むのオソイ&理解力弱いのが原因なわけで‥

これを本番では90分(´・ω・`)
あうち←