2010/08/25
どうしよ

古典がありえなく早く終わった‥
早くできるのはうれしいが今日やったとこは地味に1時間かかったのにたぶん20分でできた。
おそらく文脈判断が少なかったからか‥
つまり適度読みなのか‥あう゛
今日の正解率はひどかったんだよねー(´・ω・`)
明日は5割目指してます‥笑
2010/08/25
綾瀬はるか可愛~

白くてモチモチそうな肌を触ってみたい

にきびない白くてモチモチ肌になりたいな★
あともうちょい日本史してから
明日の現代文と古典の予習したら寝よー!
今週は関大ずくしだから
関大の日本史もやってみよー
土曜日オープンキャンパス行くしね!
2010/08/25
ねむーい(´・ω・`)
さっきまで速読だったんだけど
ねむすぎてやばかったんだな(´・ω・`)
もったいないことを‥あう゛
レッドブルー飲んでみたい!!
明日買ってみよう(´・ω・`)
ねむたいなぁ~
今日は寝れそうにないんだな~
さっきまで速読だったんだけど
ねむすぎてやばかったんだな(´・ω・`)
もったいないことを‥あう゛
レッドブルー飲んでみたい!!
明日買ってみよう(´・ω・`)
ねむたいなぁ~
今日は寝れそうにないんだな~