HAPPY DAYS(*´ω`)/受験生ぶろぐ☆ -20ページ目

2010/09/02



あー先生にお願いした!
なんか先生に嫌われてるのかどうなのかさっぱりぱりだが‥
明日からやることになりやした!



志望校言ったら
「またえらい高いとこ‥はぁ」みたいな顔された‥
うん。わかっちょるわい



泣く覚悟らしいです‥。



まぁいい。泣いても辛くても今ならたえる自信があるよ!


でも最近すぐ泣くんだよね
涙もろくなった夏2010




でも涙ぽろりしたくないよぉ



明日昼休みだから泣かされたら泣き顔で5時間目
あーしかも担任の授業やないか。
でも明日は泣かないわ
方針説明らしいから




まぢ英語がんばろー

2010/09/02




現代文糞わからなくてメールして
その間に日本史やってた(^O^)/

むちゃ怒られたんだ


うん。公募受けるし現代文ははやく成績上げなきゃいけないし
現代文ってなかなか上がらない教科なのであーる。


だからがんばろう。
あと30分では無理そうだね



明日絶対寝不足シラー
顔もなんかいまからもっと荒らすぞ的な感じする。
肌肌肌

2010/09/02


今日の日本史はスピマスで終わっちゃった(*_*)

でも苦手な分野克服した!
ちょーちょー狭範囲だけど‥

いまから国語やったら1時半かな?
時間あったら日本史!