10月発売予定のダル・マニュエルちゃん。
るちゃどぉるでは現在サンプルを展示中なのですが
このかわいさがどうにか伝わらないのか!
どうやったら多くの人に伝わるのか!
…そう考えたときに、お客様の力を少しだけお借りさせて頂くことにしました。
写真は撮る人の感情や物の感じ方が表れます。
ドール写真ならば撮る人が思う可愛さやココを見て欲しい!というポイントが少なからずあるはず。
そこで数名の方にマニュエルちゃんを撮ってもらいその写真を集めてみました。
今回は集めた写真をご紹介しつつ皆さんの写真から伝わる可愛さで癒されましょう!という企画です。
碧い狼さん(@aoi_ookami69 )
やはりこの角度が1番かわいく写る角度でしょうかね!
ぷっくりした頬と大きな瞳がたまらない!
唇もプルプルのツヤツヤでちょっとセクシー!?
kakoさん(@kako020729 )
いつもお世話になってます委託ディーラーのkakoさんからの1枚。
こちらはほぼ正面から。ちょっと気が強めな感じが伝わってきますよね。
これこそダルちゃんのかわいさ
マニュエルちゃん発売に合わせて新しい衣装も…お願いしたいです

どぶさらいさん(@dobusarai9 )
るちゃどぉる界隈ではおなじみのバナ座衛門と一緒に!
「離さないんだからぁ!」と聞こえてきそうな感じです!
サイズ感がぴったりなのでマニュエルちゃんお迎えの際はご一緒にどうでしょうか?

リーセさん(@dolly_riise)
4枚もじっくり撮ってもらいました!

ポイントは斜めから見たときと正面から見た時の印象がちょっと違うところ…らしいです。
プーリップよりも強気で幼い印象が強いですが、たまに大人に見えちゃう雰囲気があるんだとか。
皆さんどうでしたか?
撮る人によって全然違う感じがしませんでしたか?
これを見た皆さんもぜひマニュエルちゃん撮りにるちゃどぉるに来てみませんかー?
…そして心に響いた皆さん、よければ
マニュエルちゃんのご予約もよろしくお願いしますね!!