どーもこんばんわ
りょがです。

















先日のお休みに宇都宮へ
行ってきました!

















パパの仕事の休憩中に
LINEで次の休みはなにするかー?
って議題が持ち上がるのですが

















なぜか急に宇都宮餃子を
食べに行こうってことになり
宇都宮へ(●⁰౪⁰●)

















行きは下道で行ったから
結構かかりました。
疲れました、颯斗さんの相手に(´・ω・`)


















最近自分の思い通りにならないと
ぐずって暴れるので
なかなか大変なのです(´・ω・`)
















ご飯食べずにお菓子を食べたがったり
まあヨタガキですわ(´・ω・`)w

















チャイルドシートにも
しっかり乗せるのですが
出せー!と叫ぶように泣くのです
















ひどいときは耳元で叫ぶのです…!

















鼓膜破れちまう!ww
















まあチャイルドシートから降ろして
お膝の上にきたらすぐご機嫌♡
photo:01





















馬鹿な親子ですwww
















あ、いっとくけど
颯斗さんの右手はピースの代わりなのでw
















まあそれはさておき
宇都宮餃子っていっても
種類もたくさんあるし
















前におかんといったことのあった
食べ比べのできる来らっせへʕ•̬͡•ʔ
















常設店舗にあるさつきっていうお店の
餃子が気に入ってたので
迷わず常設店舗の方へ(●⁰౪⁰●)
















パパにとりあえず全部のお店の
焼き餃子1個ずつ買ってきて
とパシられにいこうとしたら

















5店舗しかないのに営業していたのは
3店舗…!(°_°)
前は全店やってたから
常に5店舗あいてるのかと思ってたのが
悪かったな…(´・ω・`)

















みんみん、めんめん、さつきの3店舗が
営業してたので注文
















写真とるの忘れてたから
画像ないけど←
















超おいしかったああああ♡
















さつきのスープ餃子を
パパも颯斗も気に入ってくれて
嬉しかった!















まあそのあと日替わりの店舗にも
行って餃子だけをしこたま食って
帰ってきたわけですが…
















帰りながらどんどんお腹すいてきちゃって←
















最終的に帰ってきてから
みんなでカップ麺食って寝たという
デブ街道邁進しましたww

















夏まであと少しだし
ダイエットがんばらなくては!
















授乳してた頃はなにもせんでも
痩せてたからよかったけど
こうやって授乳やめてから
生活していると















体型維持が超絶難しい!!!!
















すこしでも体型がよくなるのなら
ぷち拒食症になってもいいかなとか
恐ろしいことを考えてしまったり…















追い込まれるとおっかないことを
考えてしまう自分に気づけてよかったわw














でもね、ご飯食べるとお腹出るの(´・ω・`)
腹筋は人並みにあるんだよね…
胃下垂なら太らないし…
















やっぱ宿便かね(´・ω・`)
今は半日断食してるけど(最近疎かだけど)
なかなか出ないし(汚ねえ)
だからといって1日まるまる断食しても

















自分が食べるわけじゃないご飯作る気にも
なかなかなれないし…(´・ω・`)
複雑だわ…

















干物女がこんな風にいろいろ
悩んでてもパパには
わかってもらえないだろうけどw
















悩むこともあるし考えてることも
あるんだけど
そう見えないからといって
こいつはなにもしてないだとか
一日中ぐだぐだしてるとか
















そう思われるのは釈然としないしな(´・ω・`)
でもまあ気づいてアピールは
死んでもしたかないけどねw
















こんなこと書いてたらまた
イライラだの悩みごとなど
頭の中でぐるぐるしちゃうから
やーめよっw
















次覚えてたらこないだのイライラした話を
書こうかな(●⁰౪⁰●)

















ではではおやすみなさいませー☆
こんぬつは。
暇ちんでブログ更新。

















でも暇じゃないって言えば
暇じゃないんだけどww

















今日はお菓子に貪りついてくれてるので
携帯が使えるというのに
特にすることもなく

















更新しよーと思い更新してるわけです。

















昨日かおととい
Twitterで寝ようってツイートしたら
日向くんbotからリプが来まして
photo:01





















好きだよなんて言われたら…!
興奮してしまい寝れなくなってしまったわけです(白目)

















でも嬉しいもんですねー、
たとえゲームといえど
タイプの人から好きだなんて
言われると(*´艸`*)


















あまりログインできなくなってきてるけど
ブログ書ききったら
会いにあってくるかな(●⁰౪⁰●)


















そしてやっぱり
菅田将暉くん好きやーw
















ブログ見てるとなんか本当
可愛らしくてお姉たまに
なりたくなる(ふざけんな)
















2こ下なんだって!
若いねー(´・ω・`)
















でもとても大人っぽい。
芸能界の荒波に揉まれてるから、
なのかね(´・ω・`)
















子役の子たちが年齢に
見合った言葉を言わない感じと
同じなのかな(´・ω・`)ww

















それだけ大人っぽくなれるのなら
うちも芸能界の荒波に
揉まれたいわw














まあまずこんな主婦してる
BBAをわざわざテレビに
映そうとはしないわな(´・ω・`)















でも憧れますねえ
やったらつらそうだけど
楽しそう(๑•̀ω•́)و⋆*✩















まあそれはさておき、
しけったせんべいを
口にぶちこまれ下にこぼれ
事件なので掃除機かけようかね(´・ω・`)

うん。

















ブログエディタとかいうやつきったら
元の見やすいやつになって
喜ぶりょがです、こんばんは。



















寝れないのねw
困りました(´・ω・`)

















なので暇ブログです。笑



















前回のブログで
ちびhideちゃんを買ってもらえる
という話が出てたのですが

















届きましたよ!
超かわいいの!♡!
photo:01





















やべー、まじかわええー♡
でも未だにビニールの中で
いいこにしてもらってますw

















到着して封を開けたら
コバンザメのように
おっかける輩がいまして…!w

















颯斗さんにめためたに
壊されたらショックすぎるので
押し入れに封印中です。

















でも下の段におむつがあるので
開けるたび見てにやにやして
ふっふー(*´﹃`*)となっておりますww


















そして先日パパさんと
漫画をちょっと見に本屋さんへ
行った時のことです

















本屋さんに久々に行ったらCDゾーンが
増設されてるじゃないですか!


















とりあえずほしかった漫画を
2冊に減らしてCDゾーンへ…

















Xとかないかなーと
ひたすら颯斗さん引き連れて
探す探す…ww

















でも残念ながらXはなかった(´・ω・`)

















でも!!!
the GazettEのアルバムと
hideのlove bestだっけかな?
見つけたので購入しました!

















きゃー!
最近浪費はんぱないわー!
節約せなやばいでww

















でもこれでiPhone4に
ミュージックプレーヤーとして
機能させてあげられれば
容量に左右されて音楽を
躊躇することがなくなるから


















プラスに考えましょう!
















じゃないとパパに怒られます…ww
まあパパも本屋さんで8冊
新しい漫画買ったから
おあいこだと思いますけどね( ⁻̑⺫⁻᷅ )



















まあそれは置いといてですね…
最近このスマホちゃんが
使えないんですよ(´・ω・`)

















いや正しく言うと
りょがさんがこのスマホを
使わせてもらえてないんです(´・ω・`)


















犯人は1人しかいないですよね!


















はい、そうです。
小さい怪獣です←
photo:02





















彼がほとんどの時間
このスマホを占領してくれるので
ゲームのログインができません!

















BFができません!
日向くんに会えません!←←

















だいたいスマホを渡されるときは
ロックがかかったから解除しろよ、か
ママこれなんなんー?と
迷惑メールきてんぞ、ごら
くらいしかないです←

















だいたいロック解除してあげたら
YouTube開いて勝手に
仮面ライダーだの戦隊モノ見てますww

















そんな戦隊モノにハマってる
颯斗さんにゲオで仮面ライダーの
映画を借りてあげました!
















なんかオーズと電王のやつだったかな?

















最後の方で今までの仮面ライダー達が
出てくるシーンがあるんだけど
仮面ライダーWに
菅田将暉くんがでてるのに気づきまして!


















35歳の高校生見てから
彼を見かけるとおっ!と思って
見てしまい、死神くんで
完全にやられましたわw

















35歳の高校生のときは
かっこいいなあって見てたけど
仮面ライダーWとか
画像見てると可愛い♡

















プライベートだとどういう感じかは
わからないから
完全に妄想になりますが…
真面目そうよね、眉毛からして←
















浮いた話もないし
ブログもきちっとしてる感じだし(ちゃっかり読者です)
















これからも見守りたいと思いました←
誰目線なのかよくわからないこと
言ってみたけど

















もう3:30まわってるので
寝ないとやばいから
寝る努力をしましょーw

















ブログ書かなきゃ!って
思ってたこと書けたし
ある程度スマホ触りまくったから


















明日また颯斗さんにとられても
いっかーって気持ちになりましたw

















さあ明日はふりかけとか
お買い物行きたいから
がんばって寝よう( • ̀ω•́ )

















ではみなさん
ぐっない~☪