昨日の朝、コスモスの広告見たら

ヤマパンの新作スイーツ出てたから、

帰りに買ってきましたー爆笑!

わたし、ミドちん妊娠中にパリバケのクリームメロンパンにハマって、
それ以来クリームメロンパン見つけたら
買って食べたくなるんですよおいで笑い泣き
で、ヤマパンのやったら絶対おいしいはずやと思って、
期待を胸に食べてみたんですよダッシュダッシュ
そしたらね、ダメやったんですよ真顔
パサつき感とくどいクリームが❌
残念ながらリピなしですネガティブ

あ、それと話題のこちら、
やっと見つけました指差し!!
お菓子コーナーで一際目立ってて
逆に良い感じなんですけど笑い泣き
期末テスト勉強しながら
おいしくいただきまーす口笛