昨日の朝、コスモスの広告見たら
ヤマパンの新作スイーツ出てたから、
帰りに買ってきましたー![]()
![]()
わたし、ミドちん妊娠中にパリバケのクリームメロンパンにハマって、
それ以来クリームメロンパン見つけたら
買って食べたくなるんですよ

で、ヤマパンのやったら絶対おいしいはずやと思って、
期待を胸に食べてみたんですよ

そしたらね、ダメやったんですよ
パサつき感とくどいクリームが❌
残念ながらリピなしです
あ、それと話題のこちら、
やっと見つけました

お菓子コーナーで一際目立ってて
逆に良い感じなんですけど
期末テスト勉強しながら
おいしくいただきまーす

