シンドンが健康上の理由で活動を一時休止し、下半期の活動に支障がないよう休息をとることになりました。
kstylより
12日、シンドンの所属事務所Label SJは「シンドンが健康上の理由でしばらく放送活動を中断する」と述べた。
続いて「これは一時的な症状である。シンドンは、今年の下半期に予定されているSUPER JUNIORの完全体の活動に支障がないように、十分な休息をとって回復に専念する予定だ」とつけ加えた。
【Label SJの公式コメント全文】
こんにちは、Label SJです。
SUPER JUNIORのシンドンが健康上の理由でしばらく放送活動を中断することにしました。
これは非常に一時的な症状であり、シンドンは今年の下半期に予定されているSUPER JUNIORの完全体の活動に支障がないように、十分な休息をとって回復に専念する予定です。
ありがとうございます。
これに伴い、シンドンの代わりをウニョクが務めることになりました。
kstylより
チャンネルA「アイコンタクト」の関係者は12日、Newsenとの取材で「シンドンの健康が早く回復することを願う。シンドンが番組に復帰するまでは、スペシャルMC体制で行く」と明らかにした。
また、JTBC2「今日の運勢」の関係者もこの日、Newsenとの取材で「しばらくシンドンの代わりにウニョクが番組に合流する。一時的な休憩であり、シンドンは番組から降板しない」とコメントした。
そしてこちら
스포츠조선より
スーパージュニア側「シンドン、健康上の理由で活動休止...完全体カムバック異常なし」(総合)
一部では、今年の下半期に予定されていたスーパージュニア完全体カムバックに支障が生じるか心配された。特に芸能人に時々追いつく(襲い掛かる?)招かれざる客のパニック障害ではないか心配しているファンも多かった。
しかし、シンドンの現状は「暫定下車(降板)」というより「一時的な休息」に近い。今年の下半期中に予定されてスーパージュニアの完全体の活動には支障がなく、回復期間を経るシンドンの放送復帰も可能な限り迅速に行われる予定である。
最大の人気作である「大脱出」は、シリーズが休憩中だ問題はない。
「アイコンタクト」と「今日の運勢」側は「シンドンは降板ではなく休息」だというのに立場を共にした。シンドンの状況を配慮する一方、シンドンは代替不可な芸能人であることを認めた。
「アイコンタクト」側はシンドンの席はスペシャルMC体制で運営する予定だとした。
「今日の運勢」はシンドンの代わりにウニョクの出演が確定した。「シンドンは回復次第放送に復帰するだろう」と説明した。
スーパージュニアは今年の下半期に正規9集で帰って来る。
SJラベル側は「完全体カムバックには問題がないと予想される」とファンの気持ちを安心させるために出された。
シンドーーーン!
待ってるから、しっかり治して今はゆっくり休んでね。
[画像はお借りしています。ありがとうございます。]