むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

行って来ました!

キュヒョンペンミ『Hotel 203 IN JAPAN』へ



はぁ〜

可愛い!終始可愛い!

登場してからずっと可愛い!


とにかく最後まで可愛いのよー

いつもだけど。


いっぱい書きたいことがあるんだけど



これだからwwwww


これはまだいいほう←いいほう?

一応解読出来る。


可愛いはずっと可愛い

カッコいいポーズ?って書いてある?

あ?と?そ?

チャンミン

ラーメン


解読出来とらんやないかいっ!


多分、言われるなら可愛いとカッコいいならどちらを言われたいか?みたいな質問だったと思う。

そしたらギュが可愛いがいいって。

可愛いはずっと可愛いから。

で、ポーズをお願いされてとってたのよ。

カッコいいポーズを…と言われて『あ?』ってなってたのも可愛かった。


チャンミンのくだりは、昨日(ペンミの前日)チャンミンと行ったラーメン屋に行ったと。

チーズラーメンだったかな?

昨日はトマトチーズラーメン食べたって。

昔SMジャパンの社長の旦那さんと3人で行って、普通のラーメン屋なんだけどビールを飲みまくってたら会計が4万でビックリしたみたいな話をしてた。


と、書いてあるメモを解読するのに時間がかかるんだわーーー


なので時間がある時にゆっくりと。

ではではみなさま、今日も1日キュヒョンを愛でつつ〜


ファイティ〜ン!