行って来ました!
キュヒョンペンミ『Hotel 203 IN JAPAN』へ
はぁ〜
可愛い!終始可愛い!
登場してからずっと可愛い!
とにかく最後まで可愛いのよー
いつもだけど。
いっぱい書きたいことがあるんだけど
これだからwwwww
これはまだいいほう←いいほう?
一応解読出来る。
可愛いはずっと可愛い
カッコいいポーズ?って書いてある?
あ?と?そ?
チャンミン
ラーメン
生
解読出来とらんやないかいっ!
多分、言われるなら可愛いとカッコいいならどちらを言われたいか?みたいな質問だったと思う。
そしたらギュが可愛いがいいって。
可愛いはずっと可愛いから。
で、ポーズをお願いされてとってたのよ。
カッコいいポーズを…と言われて『あ?』ってなってたのも可愛かった。
チャンミンのくだりは、昨日(ペンミの前日)チャンミンと行ったラーメン屋に行ったと。
チーズラーメンだったかな?
昨日はトマトチーズラーメン食べたって。
昔SMジャパンの社長の旦那さんと3人で行って、普通のラーメン屋なんだけどビールを飲みまくってたら会計が4万でビックリしたみたいな話をしてた。
と、書いてあるメモを解読するのに時間がかかるんだわーーー
なので時間がある時にゆっくりと。
ではではみなさま、今日も1日キュヒョンを愛でつつ〜
ファイティ〜ン!

