モーリスのめぐ姉日記

モーリスのめぐ姉日記

モーリスのめぐ姉日記

Amebaでブログを始めよう!
acbtgca.com
「肌着を脱いだと共に、なんとも言えない不愉快臭いがした…」
「普段はすそわきがではないというけど、メンスが来ると匂いがするように罹る…」\nなど、たおやかゾーンのにおいで頭を悩ませている輩はとても多いと思います。
主人のためにもいち早く治したいところですが、一体何をするのが正解なのかぐっすりわかりませんよね。

かといって、誰かに相談するのも気が引けます。
いたたまれない位置なだけに、クリニックで治療してもらうのも抵抗があるのではないでしょうか。

すそわきがを改善するには、ともかくどうしてすそわきがになってしまったのか、因子を分かる必要があります。
あの不愉快においの元となるのは、正しく「微生物」。
お風呂場やシンクに伸びるカビはまた違うバリエーションですが、これというようなバイ菌がたおやかゾーンに住み着きます。
考えただけでも凄いですね。

微生物が増殖することによってすそわきがは引き起こされますが、スピードをもう一度悪くするのが「汗」。
たおやかゾーンにはアポクリン汗腺と呼ばれる五臓六腑が密集してあり、匂いを放ち易いのが特徴です。
これが、経血液や皮脂汚れと混ざりあって、肌着の中で蒸れたらどうしてなるでしょう。
ほとんど、発想もできないような臭いにおいを放ちます。

つまり、すそわきがの結論には微生物を増やさないことが大切です。
陰部を清潔に保つみたいケアしてあげたり、蒸れないような通気性の良い肌着としてみたりと、日頃で十分に防ぐことができます。
すそわきがになってしまう前に、ぜひともこれらのことを意識して下さい。