食欲の秋地獄 | 牛乳武露愚地獄

牛乳武露愚地獄

名古屋を拠点に活動する劇団「牛乳地獄」の稽古風景や
団員の赤裸々な近況を随時更新していきます!

こんにちは!佐野です。


最近肌寒いですね、夏は虫たちに悩まされたので秋は大好きです。


秋のお洋服も好きなので、ゆるーいニットとか、もこもこのマフラーとか、ニット帽とか、はやく身に着けたいです!


冬はもうコート着ちゃえば全部一緒!全部一緒さ!!



秋といえば、さつまいもや栗やかぼちゃのスイーツも大好きです。


スイートポテトとか、栗きんとんとか、かぼちゃのタルトとか食べたいです。


最近の私は、さつまりこを探し求めコンビニを彷徨うさつまりこゾンビです。


ダイエット中です。


矛盾。



稽古をはじめたのが6月なので、稽古場で夏から秋をまたぎました。


昨日は透明ランナー、螺旋ロンド、両作品のOPダンスをつけたりブラッシュアップしたりしました!


螺旋ロンドはロボット風ダンスを!音楽も相まってゾクゾクするくらい面白いです!


稽古のたびにワクワクします。


観に来て頂きたいなぁという気持ちで胸が張り裂けそうです。


ちょっと言い過ぎました。


かしこ。