写真なくてごめんね地獄 | 牛乳武露愚地獄

牛乳武露愚地獄

名古屋を拠点に活動する劇団「牛乳地獄」の稽古風景や
団員の赤裸々な近況を随時更新していきます!

こんばんは!牛乳地獄の佐野かおるです!


キャストの皆さんの自由奔放なブログにビビって、何を書こうか悩んでしまいます。


いま、お米炊けるの待ってます。



今まで色んなことに挑戦してきたけど、今回の作品はちょっと雰囲気違うなーって思います。


わたしは実年齢の役なんですが、やっぱり学生時代と今じゃ環境も悩みも違うじゃないですか?

自分は全然大人になれた気がしないけど、周りはどんどんちゃんとしていくし。結婚ラッシュだし。仕事バリバリしてたり、二児の母だったりするし。


26歳の自分が今やる意味があるんじゃないかなって思います。


もちろん男性や高校生にも楽しんでもらえる要素盛りだくさんですが、20代後半の女性に見てもらえたら嬉しいな!

OPアクトだけでも観にきて!面白いから!


毎稽古ごとに回してきたこのブログも明日、ももかちゃんがオオトリです。感慨深いですな。


お米炊けたのでこのへんで。

ご予約お待ちしてます!