夢の中で、おしっこをすると、お漏らしなんて事になるそうで(笑)
40も とーーっに、超えたおばちゃんが お漏らしなんてもっての外でしょ。
いつもなら、夢で・・・
「あーーっトイレどこーーっ? あった! うーんっ汚いっ」 なんて思って
そこで目が覚めるって パターンなのに・・・。
昨日の夢の中では、散々トイレを 探し回った挙句、有料トイレを発見!
有料の横には、普通のトイレ。 でも、どのトイレを 覗いても、汚かったり、紙がない。
仕方なく、有料トイレへ。そこは、まるで 大邸宅のような造りで豪華絢爛!!
お金払っても、いいじゃん。これなら・・と 気持ちよく用をたす。
あーっやべっ!ヤッテしまった!! と 飛び起きる!!
布団を、慌てて確認・・・。良かったぁ^^してない^^
