欠点ばっか見えちゃう。てか欠点しか見えないって言っても過言じゃないかも。別に粗探ししたいわけじゃないし、嫌いなわけでもない。でもこのままだと嫌いになっちゃうよ。こわい。好きなはずなのにさ。

って必要だと思う。今一番したい事だね、休憩。





でもやらなきゃいけない事はいっぱい。後回しにしたら間に合わなくなりそうだから休憩してる暇はない。やらなきゃいけない事は早めに終わらせる!



って事で17:00から授業受ける事にした。16:15に帰宅、夕飯。からの塾着いた。はいがんばろー




 
 
昨日ノンノモデルオーディションの投票サイト見てて、この人美人だな~って思った人がきりぽんの知り合いだった!
元々"知り合いがエントリーしてるから見て!"みたいな事を言われてたんだけどその人だったなんて…!迷わず投票したよね。うん。

あーかわいくなりたいと思った。痩せたいと思った!