見ない日記-ファイル0142.jpg

タトゥーの上に瘡蓋が出来始めた。掻いちゃダメ。心無し墨の色が薄くて不安。最近の起床時間は夕方で、犬の散歩を寝ぼけ眼でする。犬がお座りする姿勢っていわゆるうんこ座りだなあって思ったけどどうでもいい。単純に可愛い。今日はマゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋をみた。友だちの出来ない「変な子」扱いをされてる一人遊びの上手な男の子がいた。ああいう子ってほとんどが同じ世代の人間とは話が合わないと思う。頭の中で自分に見合う友だちを作るから、本当の人間の友だちを作るとなると対応出来ない。
見ない日記-ファイル0140.jpg

見ない日記-ファイル0141.jpg

松坂慶子がみたいだけですけど。マザー&ラヴァー。地元のゲオには置いてないし。「マザコンは正しい」なんていうけど、実際マザコンはキモいよ。
見ない日記-ファイル0138.jpg

見ない日記-110303_1725~01.jpg

卒業式を終えました。JKという肩書きともオサラバですね超寂し~~。卒業式の日には男子がみんなオールバックでキメてて私「(ヤバい反則ゥ)キュン!」とか思ってたのに先生が「オールバックなんかせんでいいぞ…」と困り顔で男子の髪型を戻してしまった。私は特にこの髪型が好きですね。(画像参照)内容はよく知らないけど、現在放送してるドラマの三浦春馬の髪型が良い。その後高校の友人とタトゥーをいれにいった。右腕。星。ちょっと妙な影を加えられてしまったのだけど、ボールペンの落書きには見えないかしら?見えないね?会話が終始エグい下ネタだった。