そろそろ終わってしまいますねえーん
2024年の桜の季節も。
咲き始めから雨の桜、満開、霧の中の桜、桜吹雪の写真を

















さて、ワタクシ🐨は来週の日曜に今シーズンの最終レースが待ち構えています。
が、佐倉マラソンでの実力のなさを実感したため、今の自分が最後まで走れるペースで淡々とゴールすることを目標として参加させていただきます。
42kmを走り切る練習。
それが今の私にできる最大限なんで。


今週のラン記録
4/  7(日) 12kmサージ
4/13(土) 11kmスロージョグ
4/14(日) 11.5kmクロカン走

30days’チャレンジはどこへやら🤷‍♀️
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!
平日は走らないのかぁーい!!


来週のレースが終わったら
平日2回の帰宅ランにて距離を積みますと会社の人、トレーナーさん、整骨院の院長に宣言した所存です。
が、わたしに本当にできるのかなꉂꉂ(´▽`)
知らんけど🙄
※院長なんて帰宅ランのリュックに鉄アレイ入れて走れば?なんて言ってた😂




🐨コアラボ📕
どなたのコトバだったか忘れましたが、
私の古い練習ノートに心に残る言葉として記録してあり、元気が出たのでおすそ分けです。

「うまく走れた、いいレースができた」というとき、それは決してまぐれではない。
うまく走れない時は偶然であることが多い。
しかし、素晴らしいレースができたときは、自分にそのチカラがあったのだ。

⬆️なんか優しくて涙出ちゃう。。。

元格闘家のトレーナーさんにこの話をしたら、ボクシングなんかではラッキーパンチでまぐれKOとかあるけど、マラソンにまぐれやラッキーは絶対ない、その通りって力説しててそれも嬉しかった(*≧∀≦*)

⬆️ということはですよ、まぐれやラッキーがないのなら練習しなくちゃタイムは絶対だせないっつーことですな…( ×ω× ;)

🐨See you👋🏻゛