ベスト16王冠2


千葉経済にわ やられましたね雷雷


うちだめすぎてまじ死亡wシラー

ほんと自分弱いと思ったねwシラー


残りの1ヶ月やれることわ

やらなきゃっグーグーグー

てかはやくまな戻ってきてショック!雷

まなわチームに絶対必要だっ★

うちのことよくわかってくれてるし

勝負どころでパスだしてくれてるし

ボール運び任せられるし

うちらの速攻プレーはやくしたいぜショック!!←

最後わみんなで戦おう(`・ω・´)
 
 
おはようgyaosssuさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
今日わOFFやああ(・∀・)★
 
 
家でごろごろとか嬉しいすぎるぜgyaosssuさんのブログ-Imag110322212147.gifgyaosssuさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
てかおばあちゃん来てるよgyaosssuさんのブログ-EntryImage.gif
gyaosssuさんのブログ-110516_102305.jpg
 
おばあちゃんかわいいgyaosssuさんのブログ-EntryImage.gif
まじ天然なんよ←←←(笑)
 
 
まなわデートかあgyaosssuさんのブログ-EntryImage.gif
チェッgyaosssuさんのブログ-f8d7e8db8c333fef861995ef3e233eb9.jpggyaosssuさんのブログ-EntryImage.gif 羨ましいぜ(笑)
 
 
んぢゃあ~
 
病院行ってきます!!
 
 
 
 
 
 
 
おはよう(^O^)
 
 
朝から電車でぎゃおすドキドキドキドキドキドキ
 
 
gyaosssuさんのブログ-2011051307180000.jpg
 
 
試合がんばってきます★