明日ですね~
THE GREAT VACATION in NISSANスタジアム![]()
私は今日京都発の
オフィシャルのバスで出発です
2日間不安と期待でいっぱいー
とりあえず1人参戦なのが不安ですが
楽しみたいと思います
1日目は亜樹ちゃんいてるしね
皆さん楽しみましょう
ハイコミ大歓迎です(^O^)/![]()
明日ですね~
THE GREAT VACATION in NISSANスタジアム![]()
私は今日京都発の
オフィシャルのバスで出発です
2日間不安と期待でいっぱいー
とりあえず1人参戦なのが不安ですが
楽しみたいと思います
1日目は亜樹ちゃんいてるしね
皆さん楽しみましょう
ハイコミ大歓迎です(^O^)/![]()
すっごいお久しぶりです!!
最近多忙すぎて死んでました( ̄Д ̄;;
日産まで1週間きりましたね
ほんまにほんまに楽しみです
行くのかなり不安やけど
てかオフィシャルツアー申し込んだのに
何も届かんってやばい
申し込まれた方、何か届きましたか
?
昨日のめざましテレビ見られた方
いらっしゃいますか
またGLAYさんでてました
ピロウズのライブに出演したってことで![]()
さわおさんがJIROさんに絡んでたよ
GLAYが15周年でしょ?
俺らが20周年でしょ?
JIROさんと並んで
俺ら10アニバーサリーだから
って言ってました![]()
グレバケvol.1やばいですよね
毎日ヘビロテしてます
TERUさんの曲の
RUN
がお気に入りです
朝聞いたら、1日頑張れる

JIROさんの曲の
リズム
可愛すぎるでしょ
HISASHIさんの曲の
シンクロニシティー
かっこよすぎ
ほんま日産が楽しみです
ホールツアー、無事に終わってほしいな![]()