NO LIVE NO LIFE

NO LIVE NO LIFE

* 音楽とLIVEがすき! *

Amebaでブログを始めよう!

夏の暑さもなんだかあっという間で夜なんてもう涼しいですわ。


7月は予告通り

12日にken yokoyama見てきた!

久しぶりの健さんやっぱたのしかった。新曲もべらぼうに良かった!

DRADNSTSも予想以上に楽しかった!


14日はMEANINGと初sfpr

着いたらもうsfpr終わるとこだった。失敗。

MEANINGは安定の楽しさ。


15はPUNKAFOOLIC BAYSIDECRASH

見たいバンドが後半にまとまっててしぬかと思った!

久しぶりのA.O.Wは相変わらず過ぎてベストアクトかってくらい楽しかった。

F.I.BもMEANINGもDRADNATSも良かった!

FIGHT IT OUT初めて見たけどもの凄く楽しかった!また見たい!


21は車飛ばして石巻のLANDMARK FEST.へ

2回目だけあって手作り感いっぱいで温かかった。

F.I.Bはやっぱり関東よりも地方の方が楽しい。幸せだった!

DRADNATSは今月3回目!笑

その中でも1番楽しかった。LANDMARKまた来年も行きたい。


22日は地元KESEN ROCK FEST.

山の寒さに驚いた。10-FEETで安定の楽しさを味わいBRAHMANで完全燃焼!

やっぱりBRAHMANすごいね。トシロウさんの存在感は安定した演奏の上に成り立ってると思ってる。


7月お腹一杯なりました!


8月は5日に八食行ってきた。

今までなんとなく見てたバンドをしっかり見れた。

ロットンが3年前に見たときよりも断然かっこよくなっててびっくり。

けど楽しさは相変わらずだった!ロットンまた行きたい!

SLANGももう予想通りの楽しさ。10月のBRAHMANと新宿でやるやつに行きたい。

で、10-FEETが久しぶりに楽しすぎて幸せで風で涙溢れてきた。

あんな幸せ感じたのは一昨年だかのカミング神戸のF.I.B以来です。

八食タイムテーブルでなくてしんどかったけど最高でした◎


8月はあとは予定なくて来月はいよいよAIR JAMですね。

駐車券外れたんだけどどうしよう。


とりあえずほかに6日にFACT

22日にGUNMA ROCK FESTIVAL

23日いしがき ROCK FESTIVAL

できれば29日のMEANINGとF.I.B@八王子

も行きたい。がそろそろ金銭的に限界が!


どこでもドアがあればいいな!

すっかり夏色になりまして。梅雨はどこへやら。


5月6月とラルクとVAMPSしか行ってないもんで大人見ばかり。


ロコもけっきょく行けなかったし。


なんだかんだでライブ行って走り回ることなく2か月過ごし、職場のストレスにやられっぱなし。


そんな日常から脱却!


7月は12日にken yokoyama

14日にMEANINGとヘイスミ、sfpr

15日にF.I.BとMEANING、A.O.Wともろもろ要はPUNKAFOOLIC!

22日に地元でKESEN ROCK FEST.

できることなら21日の石巻であるランドマークフェスにも行きたい東北でF.I.B見たいんだ。


7日のギルガメは友達の結婚パーティーで諦め10月にかけます。

もちろんアホみたくS席とったよ無意味に(^O^)まだまだいける!


念願の東北AIR JAMの参戦も決まりまして今から9月が楽しみで仕方ない!

八食もいしがきも待ち遠しい!


そんな初夏の7月予定いっぱいがんばりましょう!


気付けば今年もあと少しで半年経ちますよー。

LIVEはなんやかんやで色々行きつつもちろんラルクも行きつつ。

来月はVAMPSとlocofrank

行きたいLIVEとフェスは山ほどあるけどお金と時間が足りない。

新幹線往復するだけでLIVE7回行けちゃうんだってさ!

アホくさいね!

それでも行きたいと思えるバンドの良さ(^^)

とりあえずあたしはハイスタとKEMURIが早く見たいです(^^)

気づけば2012年です。辰年年女ってな。


クリスマス年末はまぁいろいろでした。暇すぎて。


年始はお家で7日はBRAHMANの予定が間に合わずでMEANING行ってきました。


今年1発目最高でした。


ほんで次は29日に10-FEET仙台あります。


ついでに友達とhyバといきますw


今年も当たり障りなくいきましょう。


どうぞよろしく。

気づけば11月もなんだか終わりそうで岩手は初雪降りましたとっくに。


10月はテンフィ盛岡行ってマンウィズにハマって笑


F.I.Bで渋谷乙行って仮装だらけである意味上がって


11月は半ばにテンフィ仙台行って後ろでわちゃわちゃ楽しくて


後半に地元のバンドのライブ行って超ホーム過ぎて温かかった。


予定的にはもうライブがないけどきっと何か行くんだろういきあたりばったりで


来年の予定も立ってきて早くも2011年に別れを告げたい。


あと1か月頑張りましょう。