めっちゃ久しぶりの更新!
三日坊主にすらなんなかったわ(笑)
今日は新しいクラスになって、4日目だ った
めんばーはほとんど変わんないから、特に何も変わんないんだけどねー
んー、それにしても
やっぱKちゃんは苦手
ほんと訳わからん
調子良すぎるんでないの?笑
クラスに吉田がいないのは、やっぱりさびしーや
自分から2組にしたんだけどね
ぶっちゃけ、うちが1組から2組にしたのは、O氏がいるからだけど←
他の人にはゆってないけどね~
ましては本人に言えるわけないし(笑)
なんだかんだ超好きだけど、
できないしー涬
なんでO氏と仲良いKとは関われんのに、本人とは関われないんだろー
いろいろ考えると悲しくなる竑笑
ほんと、うちは頭の中
恋愛ばっかだっ笑
それじゃ、ぐっばい!