ホットヨガ梅田
ホットヨガスタジオに通い初めて半年ほどになります。他のスタジオに比べるとお休みや営業時時間が短いが多いのに料金が高いです。しかも、そういった利用者にとって悪い情報はいつも前日とか直前にLINEで送られてきて困ってます。公式サイトのホットヨガクラスのスケジュールは確信がないので、LINEを知らない人は知らずに行ったら営業終了時間直前とかもありそう。ホットヨガスタジオの受付店員の態度が悪いです。まず失礼極まりないな話し方が目立ち、お店の方に対してちゃんと指導しているのかと思います。例えば知らずに休みの日に行ったら、「ネットで休みの日は告知しているが...」と当然のように言い放された。PCやスマホなどで調べてるお客様だけではないし、他のスタジオならまず確実に謝りますよね。他には、上から目線の言葉で気分を悪くするような態度ばかり。接客態度を上の方が指導すべきです。ホットヨガスタジオですが、他店舗と比べるとあまりにもひどくて受講できるレッスンがありません講師や社員教育が出来ているのか、疑念を持ちます。プロ意識もないしで挨拶もしないし、ヨガ以前に人間としての常識がありません。お金を支払っていますので、お店側もしっかり教育をして欲しいです。ホットヨガスタジオでプログラム内容には満足だったのですが、一部ですが同じレッスンを受けていた方の事ですが、マナーが悪くて不快な思いをする場面がありました。サービス面を改良してレッスンを楽しく受けられる状態にしてもらいたいです。あと他の人の事も考慮してほしいです。ホットヨガスタジオの体験が終わってすぐに考える間もなく入会に関しての説明がありました。キャンペーン中だということもありうまい話に流されたまま入会してしまいました。他の店舗に比較して料金が高すぎてで断りました。