どーも。
グランの天使
「ギンジ」再び。
寒さと酔いと空腹と眠気に苦しめられ辿り着いた先日の福岡旅行記事第二弾ナリ
12時
漫喫のゆったりソファーで毛布借りて起床
うー…眠いが夕方から用事あるきにちいと観光しときたいのう。
髪がグシャグシャで気分半減やったが都会の漫喫は流石に違うナリ。
早速カウンターで加湿器とヘアアイロン借りて観光前の身だしなみセットタイムじゃ
1時
バス停の乗り場がよう分からんが自力でウロウロしとったら発見!
特大ショッピングモール「キャナルシティ」へ!
2時
バス降りたはいいが肝心のキャナルシティが見あたらん…
あ、会社から電話。
ん。今?迷子じゃよ
あ、あった!発見じゃ!オレ、やれば出来る子じゃき!
余りの広さに建物内の地図駆使しても迷う、迷う。
写真に1/3も収まって無いんやが…
とにかくデケェ!
目当ての「ジャンプショップ」
週刊少年ジャンプの連載中や過去の作品が販売されとうよ。
ディスプレイのワンピース
でも目当てっちゅー割になんも買おとらんけどな!
「ウルトラマンショップ」
ち、違う!
キャナルシティはオシャレなモンから雑貨やら薬局やらとにかく色んなモンが詰め込まれた凄い所なんじゃ!
これはオレの趣味
じゃけェしゃーない。
え?なん?待ち合わせ4時?
ちょ!おまっ!オレ今観光辿り着いたばっかじゃのに!
はよ!はよ土産買って博多駅向かわんと!
By.Ginnji