Alohaー(* ゚̄ ̄)/・
しんちゃんです( -`ω-)✧

ホノルル日記で書く予定でしたが、
あまりにも大事件が…( ̄▽ ̄;)

そして、イライラが…。
※ちょっと乱暴な言葉になるかも。
それでも良ければ(`-д-;)













まず、初日!
上海発ホノルル行き

到着時間が遅れ、訳も分らず
急かされ乗り継ぎの手続きへ。

対応は乱暴。
言葉は分からない…。
不安とイライラが。

まぁーホノルルにいる間は
超満喫(o´罒`o)
気分リフレッシュι(´Д`υ)アツィー



最終日。
ホノルル発上海行き。

4時間半
遅れて出発…。

何があったのかも分からない…
説明もなければ案内もない…。
*言語が違うので聞き取れて
なかっただけかも。

それにしても対応が悪い!

上海から乗り継ぎ大阪へ!
の、予定が、
勿論、間に合うはずもなく!!

乗り継ぎ場所で、
当たり前かの様に
「Tomorrow」
の一言!
で、パスポートとチケットを
投げ返され!


(;๏д๏)ハッ!
Tomorrowの一言ですませんなよ!!
sorryは?
説明は?
こっちは客だぞ!!

結局なんの説明もなく
空港で野宿…。


何もかもが納得いかない!!

喋れないこっちが悪いのか?
客をお客様と思ってない向こうが
悪いのか?

クソみたいな対応で、
全てが台無し!!!

会社の社長のご好意で
人生のうちに何度行けるか
分からない海外旅行!
ましてやホノルルマラソンへの参加!

最後の最後で、
楽しい思い出が…。

同じ接客業のしんちゃん。

こんな対応は
絶対にしたくない!!!
身を持って体験しました。


グランはお客様との
絆を大切に!


あっ、しんちゃんのいない間に
絆が…。




楽しそうなグランを想像しながら
空港で1泊します…。

帰国が1日遅れました…。
すいません。