Alohaー(* ゚̄ ̄)/・
しんちゃんです( -`ω-)✧
ホノルル日記で書く予定でしたが、
あまりにも大事件が…( ̄▽ ̄;)
そして、イライラが…。
※ちょっと乱暴な言葉になるかも。
それでも良ければ(`-д-;)
まず、初日!
上海発ホノルル行き
到着時間が遅れ、訳も分らず
急かされ乗り継ぎの手続きへ。
対応は乱暴。
言葉は分からない…。
不安とイライラが。
まぁーホノルルにいる間は
超満喫(o´罒`o)
気分リフレッシュι(´Д`υ)アツィー
最終日。
ホノルル発上海行き。
4時間半
遅れて出発…。
何があったのかも分からない…
説明もなければ案内もない…。
*言語が違うので聞き取れて
なかっただけかも。
それにしても対応が悪い!
上海から乗り継ぎ大阪へ!
の、予定が、
勿論、間に合うはずもなく!!
乗り継ぎ場所で、
当たり前かの様に
「Tomorrow」
の一言!
で、パスポートとチケットを
投げ返され!
(;๏д๏)ハッ!
Tomorrowの一言ですませんなよ!!
sorryは?
説明は?
こっちは客だぞ!!
結局なんの説明もなく
空港で野宿…。
何もかもが納得いかない!!
喋れないこっちが悪いのか?
客をお客様と思ってない向こうが
悪いのか?
クソみたいな対応で、
全てが台無し!!!
会社の社長のご好意で
人生のうちに何度行けるか
分からない海外旅行!
ましてやホノルルマラソンへの参加!
最後の最後で、
楽しい思い出が…。
同じ接客業のしんちゃん。
こんな対応は
絶対にしたくない!!!
身を持って体験しました。
グランはお客様との
絆を大切に!
あっ、しんちゃんのいない間に
絆が…。
楽しそうなグランを想像しながら
空港で1泊します…。
帰国が1日遅れました…。
すいません。