最近、職場の駐輪場に
トリッカーが止まっています。
おそらく4月に入社した方
だろうと思います。
ヤマハ トリッカー
ボク大好きです♪
友人が持っているのですが、
一度乗せてもらったことがあります。
いつかシェルパを乗り換える
日が来るとしたら、次の有力
候補の一台です。
筆頭はセロー250と225なのですが、
その次がトリッカーです。
林道ツーリングを考えるとセロー
になるのですが、普段の使い方を
考えるとトリッカーの方が断然イイです。
セロー250のような本格的な林道や
ガレ場とかは厳しいかもしれません。
でもダイレクト感のある乗り味が大好きです。
セローのサスペンションは、オフ車ですから
当然路面からのショックをいなすように動きます。
でもトリッカーはちょっと違うんですね。
もっとカチッとしたフィーリングです。
お尻から路面のフィーリングがダイレクトに
感じることができます。
町中を動き回るのに最高なんですね♪
まるで自分の手足のように自由自在です。
本当に思いのまま(^^♪
セローもそうですが、こんな偉大なバイクを
作ったヤマハさんにはトリッカーも長く売り
続けてほしいものです。
間口が広いのにベテランライダーも唸らせる
バイクって意外と無いんですよね。
そんな中SRとセローは双璧をなす名車です。
トリッカーはセローとは兄弟車ですから、
是非とも頑張ってもらいたいものです。
ヤマハさんの良心と本気を信じたいです。
良かったらポチッと応援クリックお願いします<m(__)m>
↓↓↓↓