おはよう何かあったわけではないよあれが最後とは言ってもあの前もなんかあったかなぁという感じで何もないのが普通って感じパートナーに何かプレゼントするとしたら欲しいものを提示されたら買うかな一応毎回何か欲しいものがあるか聞くようにはしてるそれにしても今日はめちゃくちゃ汗かくわ