何かあったわけではないよ


あれが最後とは言ってもあの前もなんかあったかなぁという感じで何もないのが普通って感じ


パートナーに何かプレゼントするとしたら

欲しいものを提示されたら買うかな


一応毎回何か欲しいものがあるか聞くようにはしてる


それにしても今日はめちゃくちゃ汗かくわ