きのう
1月24日から
ひとりランニングはじめますた!
STH陸上部
HCHC陸上部
発足でやんす!
仲間ができたら一緒に走ります。
随分前ですが
ボクシングをはじめたのが
もう22年前
それからランニングをはじめました。
ずーっと続けてたのですが
ボランティアを2年半前からはじめて
毎日支援と仕事でクタクタやったので
サボり癖がついとりますた(笑)
今年の正月
モブスタイルのトシちゃんと走ったのが
きっかけです。
以前は自宅から白島から北大橋からまた自宅まで
の2キロのコースやったのですが
今回はさらに大芝水門まで距離をのばして
はじめますたー( ^ω^ )
距離は5キロにのばしますた。
とはいっても前みたいに本気モードで走ってないのでランニングというよりジョグですな。
まぁ
50なので無理なくやってこーかなと(笑)
このコース
わしの自宅アパートを通り大芝水門を渡り
5年間すんでた大芝のアパートをとおる
ノスタルジックコースなんでやんす。
太田川の島
干潮時は歩いていけますが
満潮になると帰れません(笑)
夏になると毎年太田川へ
親の命令でシジミをとりに行ってますた。夏は毎日シジミの味噌汁です( ^ω^ )
その後、業者専用となり
素人さんは採れなくなりますた。
グールのまさみさん
モブスのケンジくん
ほか
たくさんの
当時の
別れた彼女の腹いせで
停めていたわしの自家用車のセドのボンネットに
巨大な岩が!
朝起きてそれをみて
何が起こったのか一瞬わからなかったす(笑)
実行犯はガテン系暴走族ですな(笑)
それも重機をもってるやつ(*≧∀≦*)
その後
さらに腹いせは続き
元彼女に騙された
893に拉致されたのもここ(笑)
ちゃんと本当のことをいったら
送り返してくれますた(笑)
ここもべつの某不動屋さんに追い出されてみつけたアパート(笑)
デスサイド、ナイトメア、クラック、リップクリームなど
数々のレジェンドが宿泊。
とくにリップクリームは
泊めるのビビってた近県の企画者と
バンドのおかげで
一週間以上滞在しとりますたね(笑)
別の家に転がり込んでた時期
基町です。
この裏のアパートの裏手には
ジャジメント自虐
ハスキン磯辺
緒方夫人のかなちゃんが住んでますた
みんな同じコアです。
2日目で完全に慣れてきますたー( ^ω^ )







