震えるぜ
ハートが!!!
90年代のハードコアは
ロスクルードスでも
オフスプリングでもねぇよ!
ましてや
ハイスタでもねぇ!
あっ
あくまで
ワシ個人の感想ね(笑)
それぞれみんなに
あるだろうけど
ハードコアていう
全世界公認ドラッグ
きめまくってる
わしには
巷でハードコアて呼ばれてる
ロックの大半は
うーん
言われるほど
きまんなぇなー
本当にハードコア成分はいってる?
マジではいってんの?
添加物多すぎじゃね?
て感じなのです(笑)
別にふかくきめなくてもええですよー
下手したらかえってこれんよう
なりますからー(笑)
でも
このナンバーに
震えないやつは
完全に
不感症だぜ!!
わしにはビンビンくる!!!
バイアグラCore(笑)
最高だぜ!!
