今年もやります

to future gig!!

オリジン出演決定でやんす!


現時点では

ベース未定ですが

そんなん関係ありゃせん!!

がっちり

ええ体制でええステージ

見せつけます!


怒りのヒロシマ!!


最近わしにたらんかったとこです!


怒るだけでは真意は伝わらんと

柔らかく表現したら

いつのまにか

怒りをわすれとったす!


いつのまにか

祈りになっとったす


祈ってばかりいても

事態は変わらんすよね!


怒りのヒロシマ

祈りのナガサキ

と謳われてきた反戦の意志


いつのまにかそれは逆転してるような気がします!

政府に幾分配慮したかのように聞こえる

広島市長の平和宣言に対して

長崎の市長は怒りを

ただしく世界に発信しています!


カープが原爆からの復興を結びつけたりしたのは

ここ何年でしょうか?

すくなくともいつもではなかったような気がします。

それを常に発信していたのは庶民です。

俺らの親世代です。


資料館の人形撤去

ドームのイルミネーション


観光化した

旧中島町

平和記念公園


なんだかなー?


怒りのナガサキ

祈りのヒロシマ

が最近の風潮ですよね。


しかしながら

だいたいにして

誰にいのるの?


神?

なにもしてくれんすよ


戦争を起こしてる政府?

祈るだけでは無関心と一緒だと

笑っとりますよ(笑)


それとも行動を起こす誰か?

それは楽ですよね(笑)


いつやるの?

そのうち


常に

いま

でしょ!


なので

やります!!


憎むべきものを

ただしく憎む!


それが本当のヘイトコア!


戦争を憎む!

そしてこの世から失くす!


そうすれば

8月6日は全世界国民の休日となるでしょう!


その日は世界中でどんちゃん騒ぎだす!


それまで

がんばります!!!

{176C67B3-7C7B-4702-BBA3-9A1DFE47B3A2}

{19850CF3-210C-4AEC-9336-AD01AAB8792F}

{79F3C0B2-B225-43D7-9F00-C4645EDE75E9}
Death side
{959C23AF-BBAB-44D5-8EE2-2A861E199FF4}
Oledickfoggy
{C99286D7-C013-4199-B66A-CB96DEA0599E}
Turtleisland
{540CAD3E-08BC-49FD-8078-F41D1B8D7AB8}
Dr. Breaker
{D45368D2-B61F-444B-8420-3ABC0EF67D95}
Never Again
{9F14EFF4-3BF1-4FE7-AFCD-C3323E1BCD45}
Origin of M
{B208D3C1-5D28-4678-AE5E-A75A5A48B49E}
ガル憎