いよいよ
来月6日!!
イラレもフォトショも使いこなせん
ワシらアナログ夫婦ですが
アプリを駆使して
奥さんのせいこちゃんが
宣材つくってくれたぜぃ!
お誘いあわせのうえ
みんな来てねーー!!
なにしろよ!
再結成後
初の広島
デスサイドだぜ!
イシヤも気合いいれてモヒカン立てるぜ!
ドラムのムカちんは江波出身だぜ!
はだしのゲンが言うとったが
江波モンは冷たくないぜ(笑)
むしろええ奴だぜっ!!
タートルアイランドも久しぶりの広島だぜい!
フジロックの元となった世界最大規模の音楽フェス
グラストンベリーに出演した奴らの実力を広島で体感出来るチャンスだぜぃ!!
神の国
出雲からやってきた神楽ハーコー
ドクターブレーカーもto futureは
久しぶりだから
気合い入りまくってんぜ!
トキオのダーティラスティックストンプ!
オールディックフォギーはもはや
レギュラーだぜぃ!!
毎回楽しみだけど今回は特に
楽しみだぜぃ!
オリジンも新体制で臨むぜ!!
気合いが空回りしないよう
ボーカルにきつく言っておくぜ(笑)
結成20年を迎えた
ネバーアゲインは益々磨きをかけた
サウンドでto futureを叫ぶぜぃ!!
ライブは五時スタートだけど
イベント自体はブルーライブ外スペースにて
二時スタートだぜぃ!
石井麻木ちゃんは来るし
河村康輔クンもくる
スイコのライブアートは
マジで魂消るぜ!
出店もするぜ!
ビールも
フードも売るぜ!!
麻木ちゃんの写真展みながら
スイコのアートに魅せられながら
8月の青い空のもと
ビールとうまいフード食って
先人がつくってくれた
平和をまず堪能しようぜっ!!!
それを堪能しながら
4時にはいよいよ開場!
DJの爆音で今年のto future gigは幕を開けるぜぃ!!
ハロか鉄太クンかは開いてからのお楽しみだぜぃ!
エイトシックスのチケもってるひとは
クアトロに向かうも良し!
そのまま入場するも良しだぜぃ(笑)
ちなみにエイトシックスの半券をキャッシャーで提示してくれたら
千円プラス500円ワンドリンクで入場できたりするぜ!
あっ!
発表しちまったわ(笑)
ついでに
発表しちまうけど
ブルーライブ駐車場50台分は
to futureが面倒見るぜ!!
つまりは
通常駐車場代は千円だけど
この日だけは
無料開放ってわけだ!!!
エイトシックス
to future gig
のライブサーキットも充分
可能だぜぃ!!
いつも気持ちでお互いコラボしてるんだけど
今回はより強力なコラボスピリッツなんだぜぃ!
音楽で平和を発信する
広島発のイベントで
8月6日を堪能くださいませ!!!
だぜぃ!
■8月6日(日)@ブルーライブ広島
To future gig 2017
-怒りのヒロシマ-
出演バンド :
DEATH SIDE
OLEDICKFOGGY
TURTLE ISLAND
Dr.BREAKER
ORIGIN OF M
NEVERAGAIN
DJ 鉄太
DJ 86
司会 : ガル憎
展示 :宇佐美雅浩 -早志百合子 2014 広島-
ライブコラージュ:河村康輔
ライブペインティング:SUIKO
石井麻木写真展
ライブOPEN 16:00 / START 17:00
ADV 3000yen + 1d / DOOR 3500yen + 1d
学割あり
未就学児無料
ファミリー用スペースあり






