{D2344411-0405-400A-8866-0A28F0EE9BFB}

{49AC2966-3B45-4FC0-9848-469E4C0F2B3D}

{2CB0B3DD-39E4-44AA-A072-DAB7776E46AD}

{5625DA7A-CCD9-497D-88FD-A29C4D272F4D}

{F979BB25-70B1-4BFF-9CA4-D3E649350717}

{F2BA85B6-4F86-47D9-BCDD-9AD345BF5C15}

おはよーです!

骸だす!

きのう9月16日

広島クラブクアトロに

the COLTSを観に行きますた(^ ^)

結成25周年ツアー!

ミザリーより1つうえ。

継続は力なりと申しますが凄い!

ステージもむちゃ楽しい^ - ^

おまけに、わしと同世代で2時間半のステージはリスペクトしかないねー!

80年代中期、わしは愚鈍として

コルツのメンバー、イワカワくんとかんだくんはローリーとして広島シーンを賑わしてますた(^ ^)

ハードコアパンクとロックンロールで、絡みはなかったんだけど、同世代のヤンキーロッカーとして勝手に意識はしてたよね^ - ^

わしは幟でむこうは観中だしね笑

ワシはサンサン430

ローリーはハコスカ

週末は八丁堀で良く見かけてわー🎶

所謂八丁左周り(笑)

ハードコア筋でローリーが一番好きだったのは

ルーザー(^ ^)

そんな顔してないでおいらと一緒に歌おう🎶

いつも歌ってた

音痴だけど(笑)

ルーザーもヤンキーとロックンロールが大好きだったからね😘

わしもヤンキーとパンク兼任だったので

ロックンロール、ロカビリーは大好き❤

ガキのころはタクラマでローラーたちといつも踊ってた^ - ^

クールスやキャロルの匂いのするローリーも好きだったね

といいながら、アルバムはもってないけど(笑)

コルツも好き

マックショウも好き

の割には絡みがまったくなかったんだけど会えてえかったわー^ - ^

ルーザーはイワカワくんはワシの連れじゃけんねー

っていつも言ってた。

なら紹介しろや!

て言いながらなかなか紹介してくれんかった。

あの知ったげなルーザーがほんまにイワカワくんとかんだくんのこと、リスペクトしとったんじゃろね。

覚えてくれてなかったらどうしょうか?

てな感じだったんじゃと思う(笑)

そんな、熱狂的なコルツファンが広島にはゴマンとおる。

クアトロはタイムスリップ感満載じゃったわ。

元不良と現役不良多数発見(笑)

コルツは未だ不良感満載。八丁左周りの頃からずっとストリートにいる感じ^ - ^

リスペクトじゃね!!

ええ酒飲ましてもろた!

ライブ終了後、佐々木くんと足袋井としほと友達と二軒ハシゴして安定の寝落ちしたわ(笑)

音楽万歳!

不良万歳!

広島万歳よ!!

さてと

きょうはカープ優勝するから

また呑みにいこう(笑)