今日もぐうたら。 -379ページ目

もう少しっ、もう少しっ。


掛け声かけてます、自分に(笑)

そうです、あともう少しで…

キラキラキラキラキラキラ3連休キラキラキラキラキラキラ

ってアホ?


今までサービス業だったもんで、連休なんてなかったからすごく嬉しいデスにひひ


ってか働きたくないだけなんですけど汗


どんだけ怠け者なんだよっ。なんでこんなに働くの嫌なんでしょう。

きっと今の仕事は私の苦手な事が沢山あるからだと思います。

事務やしてた頃は大変だったけれどマイペースで仕事が出来たから気持ち的に楽でした。

販売のお仕事も大変だったな。でも自分の好きな物を販売していたのでそれなりに楽しめていました。立ち仕事大変です…あせる


家に帰っても明日これやって、とか考え事していて疲れるんです。

現実逃避に走り、買いまくったり食べまくったり飲みまくったり汗


仕方ないです…。

今日も明日もやらなきゃ休みは来ない。


適当にやるか~シラー

私のツモリ-其の参。

柄物好きな私ですが、ツモリやスナオの服はシンプルな物でもデザイン(形)が独特なので存在感がとてもありますキラキラ

なので柄物でない物に惹かれることも度々。


そういうところもたまらなく、ハマってしまう理由なのかも知れませんラブラブ!


これもそういうわけでとても気に入ってよく着ているツモリのカットソーですDASH!



今日もぐうたら。-200907152154000.jpg

色の組み合わせなど個性的です☆

白×ボルドー×群青っぽいブルー


ツモリのカットソーも着るととってもかわいいです。この形好きなんです。
袖がヒラヒラ~っとしていてラブラブ

このカットソーはアンゴラが少し入っているので、真夏は着られませんダウン

秋口からまた着るのが楽しみ。

…ちょっとこれはマイナー商品ですか?(^-^ゞ

よく分かりませんが、数少ないツモリのお気に入りの1枚です☆

ぶら下がりダッフィー。

1年位前からこれ、子どもが持っているのを見てずーーっと欲しかったんです!!

…いい歳して(-_-;)

ええ、心は乙女ですから!!

今日もぐうたら。-200907152119000.jpg

ぶら下がりダッフィー。

ぶら下がっている姿、くったり具合い、毛のフサフサ感……

か~わ~い~い~っ!!


今日もぐうたら。-200907152120000.jpg

後ろにファスナーが付いていて何かを入れることが出来ますあせる

小さい。何入れる?


ディズニーシーしか売っておらず、私はシーどころかランドにも行かないので(好きなんですけど周りに行く人がいません)、行きそうな人を見つけては「行ったら買ってきてね!!」と商品説明をしていました。


で、念願叶いやっと私の手にキラキラ

ようこそっラブラブ


ぬいぐるみだったらいらなかったんです。

ぶら下がり具合がツボでしたハート

しつこい?

何とも言えない表情もグーグッド!


お休みの日にバッグにぶら下げてみましょ(*^^*)