今日もぐうたら。 -303ページ目

オザケン復活記念。


って言っても、久々にオザケン名曲アルバム『LIFE』を聴いてるだけなんだけど~(笑)





コンサートを思い出し、自然に体が揺れます(笑)





コンサートツアー…





あの頃のオザケンとは違うんだろうな。





どんなふうに変わったかある意味楽しみ~(^-^)/
←行けるか分からないけど




弾けてた頃のオザケン大好きだったけど。





今のオザケンも好きになれたらいいなぁー。





名曲の数々…。





今、生で聴きたい!!
生で聴きたい!!





絶対会いたいっDASH!





鳴々…。





チケット取れるかなぁ~(汗)

あららら~。

昨日またスナオのお店に行ってきましたDASH!





「またかよ~っ!!





と思った方。





同感~(笑)





でもでも!昨日は購入目的ではなく、購入してあった例のレザーノットブーツを引き取りに行ったのでした(置いといてもらってた)。





そしてやっぱり担当さまももうすぐ異動となるので最後のご挨拶で~(涙)





こないだ行った時と品揃えは変わりなかったわ(当たり前)☆





でも品切れしていたティアードフリルのベージュ(生成り)が入荷してました~♪





私がこないだ試着させてもらったのは…お取り置き分でして~(^-^;





やっぱりベージュかわいかった…。





スナオを購入された方のブログにお邪魔させていただくと、ティアードフリルを購入されている方、多かったDASH!





でもでも~、カーキ買ってた方…いなかったかも(-_-)





まぁいいんですけど…、人それぞれってことでね。





話が反れました…m(__)m





セール品が残っていたので見てみると…。





ビジューT(王冠のやつ)が白と黒揃ってまだありました。





あと~、あの…コンビタータンが汗汗汗





何だかかわいそうになっちゃった…。





鏡で当てて見てると、





「ドナドナさんは冬物はもういいですから~。」





と言われました…(苦笑)





その通りでした~キラキラ





ここのお店は穴場なのか!?




他にもハードタータンのコート(色違いで)とかタータンスカートとかベロアのジャケット(色違いで)とか~かわいいのがまだ沢山残ってました…。





何だかセール品も春物に追いやられ、ひっそりと隅にいるのを見ると切ない気持ちになるのでした。





この前まではちやほやされていたのにね…(-_-)





担当さまと1時間位話して




「また今度~っキラキラ





と爽やかに帰ったのでした☆

このブログって。

しみじみ





『スナオクワハラ』





なブログなのだと思いました。





というのも、昨日のアクセス数がスゴいことになってまして…。





私としては普段と同じような内容を同じふうに記事にして…と思っていても、





スナオクワハラを楽しみにしている方が沢山いるんだなぁと。





私としてはコメントをくれる方やブロガーさんに向けて書いている感覚なのですが、





改めていろいろな方が読んでくれてるんだなぁ~としみじみ(今ごろ)思っています。





うーん、この私のブログってどんな存在なんだろ?





「いつも楽しみにしてまーす」





的な方っているんだろうか←妄想開始





私のブログというよりはスナオネタを探している方が多いのかな。





何にしてもこういう場を借りて、大好きなもの(スナオや浅草や落語など)を語れるのは楽しい(^-^)/





そして…





いつも忙しい中、コメントをくれるお友達(勝手に)、ありがとう☆





昨日からさっきまでコメントのお返事を書きながらそんなことを思ってました。




では…おやすみなさい星空ぐぅぐぅ