今日もぐうたら。 -220ページ目

夏の恒例行事。

体調はだいぶ良くなりましたグッド!



ご心配いただき、ありがとうございましたラブラブ



もう、きっと大丈夫ですDASH!


が、気を抜かず熱中症対策頑張りますあせる



医者には違うと言われましたが、きっと熱中症に違いない!!←医者に行った意味は?(笑)




さて~



昨日、今日と浅草でほおずき市が開催されてますキラキラキラキラ



あ~ぁ。夏やねぇビール←なぜか関西弁(笑)



チラッと行ってきたいと思います走る人



そして…



今日は吉村さん(平成ノブシコブシ)のライブに行ってきまーす☆



今日もぐうたら。-image032.jpg



うふっラブラブラブラブ



このために昨日仕事を休んだのか???みたいな~(笑)



吉村さんは最近更に人気が出ちゃってますね(-_-;)



さっくんといい、吉村さんといい…遠くへ行ってしまうのね←何様(笑)



RGさんはブレイクしませんように!!



って大丈夫か~(笑)



…うーん、ひどいファンだな(-_-)

家に帰ると…。

DMが届いてましたラブラブ



今日もぐうたら。-201107091430000.jpg




スナオさんからですニコニコ



中を見てみましょ~。



今日もぐうたら。-201107091430001.jpg



このパンツの黒が欲しいですキラキラ



もちろん履いてから決めるのですが、ウワサによると丈はショートパンツのわりに長めで穿きやすそう☆



下のブーツも担当様ゴリ押しでした~♪



かわいいですニコニコ




今日もぐうたら。-201107091431000.jpg



スワンのアクセサリーキラキラ



シンプルで可愛く、使いやすそう~♪




今日もぐうたら。-201107091432000.jpg



スワンのカットソー☆
やっぱりかわいいな。



多分買わないけど。



あとは何だかお高いDASH!



秋冬物だから???



ネネットさんからもDMが来てましたヒヨコ



嬉しいっニコニコ



今日もぐうたら。-201107091433000.jpg



開けてみました☆



今日もぐうたら。-201107091433001.jpg



厚みのあるDMの中身はお手紙と…



今日もぐうたら。-201107091434000.jpg



空の写真!!



だけでした~。



お洋服の写真がなーい長音記号2



あれ?これでいいのか?



まぁ、15日からフェアが始まるってことが伝わればいいのか?



でもここの店舗の担当様はイマイチ合わない気がするんだよね。



こないだ行ったらお休みだったし(笑)



やっぱりカワイコちゃんのとこへ行ってしまうかも~(DM全く来ないけどガーン)。



DM見ると楽しくなりますキラキラキラキラ



わーいわーいラブラブ←意味なし

病院に行ってはみたものの。

今朝は少し頭痛がするだけで、吐き気やムカムカはなくなりましたキラキラキラキラ



でも仕事を休んでしまったので、一応病院に行ってきました走る人



尿検査をして…先生が聴診器を胸に当てると…



『心電図撮って』



とのことで、なぜか心電図を撮りました。←心電図をとるの『とる』は撮る?録る?



で、また先生の元へ。



先生:『よく動悸はするの?』



私:『はい、不整脈気味です』



先生:『じゃ、問題無さそうだね。』



私:『熱中症ですか?』



先生:『熱中症じゃないよ。』



私:『じゃあ、何だろ?』


先生:『疲れちゃったんじゃないの?よく頭痛くなるの?』



私:『はい、頭痛持ちで昔からよく痛くなります。』


先生:『若いのにねぇ。あと目が悪いでしょ、目から来るのかも知れないから眼科でたまに診てもらうといいよ。』



私:『…はい。』



先生:『あともう少し痩せるといいよ~、なんて冗談だけど(笑)』



…完全に今日の先生はハズレだったわダウン



吐き気止めの薬(先生曰く食欲出る薬)だけ出してもらいました。



元気は元気なので、そのまま近くのユニクロへ走る人



…あたしお仕事お休みしてるんだけどね汗



ちょっとだけ~♪



今日もぐうたら。-201107091429000.jpg



☆キャスキッドソンカットソー(¥1290)


☆BIGBANG Tシャツ(¥500)


キャスキッドソンは『バラ柄』だったため、目が釘付けになってしまい(汗)



沢山あって最初3着くらい買いそうな勢いでしたが、冷静に…1着に絞りましたグッド!



パフスリーブが好きです♪


BIGBANGTシャツは仕事用に☆



やっぱりRGさんファンなら必須ですわ~台風



しかも安いしっ!!



黒地にパープルならBIGBANG文字も目立たないもんねニコニコ←ファンじゃないから目立たなくて良い



休んでるのに買い物しちゃったりして…(汗)



勢いづいて横浜まで行っちゃいそうでしたが、さすがにやめときました(^-^;



大した生地でもないのに長くなってしまいました汗



文章をまとめる能力がないということでお許し下さい…
m(__)m