今日もぐうたら。 -169ページ目

あみあみ。

なるほどね…。

さっきやっていたテレビ番組



『結婚が遠のく女性の生態ワースト20』



いつも伺ってる某ブロガーさんのとこで教えてもらい、寄り道しないでまっすぐ帰って観ました(笑)←どんだけ必死か!?



そのワースト14位に



『笑いにうるさい』



ってのがあって。



私…そうなんですっ!!それ当てはまっちゃうんです!!



いつも『話しても全然面白くないんだもん』と思ってしまう。



これ、20代の頃から言ってたなぁ。



いくら爽やか兄さんでも面白くなかったらダメだった。



面白くなくても男らしい人もいるし、経済力のある人もいる…と説得?してましたが(恋愛カウンセラーみたいな人とかが)。



まぁそうなのかも知れないけどね~。



あと『化粧が11分以内で終了する』ってのもあったな。



これは驚いたけど。



時間ないから仕方ないのね~。



まぁ、実際に結婚から遠のいてるから…当たってるんだろねガーン



昨日のライブ。~さっくんばかり目が行くワタシ~

昨日のライブは



「ITADAKI LIVE」



@シアターD



出演:佐久間一行(MC)と若手お笑い芸人(8期生多数)


若手の芸人さんばかりで殆んど分かりませんでした(笑)



ネゴシックス・とくこ・コンマ2cm・しんじ…くらいだったかなぁ、知ってたの。



すごい数の芸人さんが次々に出てきてネタをやる…みたいなガーン



さっくん目当てのお客さんが多くて(私もそうニコニコ)、みんなさっくんに釘付けになってました(笑)



さっくん何気に毒を吐く…ニコニコ



でもやっぱりかわいいのでした☆


ピンボケ写真~


今日もぐうたら。-201201102044000.jpg


今日もぐうたら。-201201101956000.jpg