しばらくして、本当に来てくれた。

ちゃんと持ってたよー。と報告しながら、部屋に入る。

しんどかったら休んでてもいいよ、というお客さん。

たまにいます。リピーターの方で。楽していいよ、とか言ってくれる。

でも、それは凄く難しい。
話がしたいから、と言われればそれはお客さんの望む事だからいいんだけど、しんどかったらいいよっていうのは難しい。

逆にちゃんとしたい、と思ってしまう(笑)

嬉しい気遣いだけど、どのお客さんも同じ金額を払っていて、しんどいから楽するなんて簡単に甘えられるわけがない。


2回目も、指輪はまた持ってて。と帰ったお客さん。

お客さんの中では、優しくて話しやすいし、無理も言わないし来るのが楽しみなお客さんのひとりでした。
だいぶ空いてしまいましたが。

ソープを辞める前、3回リピートで来てくれたお客さんがいました。

最初にエレベーターで会った時の印象は、少し緊張してるのがわかる、若い感じのお客さん。

1人で来たと聞いて、あんまりこういう店に慣れてないんだなぁと感じました。

凄い目が茶色くて、絶対ハーフだ!と思ったんだけど…純日本人でした(笑)

あたしは、お客さんはあくまでもお客さん。
その時も同じでした。
外で会う事はまずないし、連絡先も聞かないし教えない。

飲み屋で働くとなると、逆に必要な事だけど、ソープ嬢にそれは必要ない。とあたしは思う。

最後まで関係を持ってるのだから、外で会って何もない保証はない。


そのお客さんに、あたしは気に入ってもらえたみたいで、その時お客さんがつけていた男物の指輪を渡されました。

貰えない、と断るあたしに、

また次来るからその時返してくれたらいいよ、と言う。

次来るのなら。と受け取ったけど、いつ来るかわからないから、毎回持ってなきゃいけないのか。と戸惑ってしまった。

男物だから、あたしの親指には入りました。

大事なモノかもしれないし、できれば次来た時、エレベーターの時点でつけていたい。
でも会ってみないとどのお客さんが来たのか女の子はわからないから、それからは、毎回指輪をつけてお客さんを迎え、違っていたら部屋で外す、って感じでした。
帰ってからは、もちろんバタバタ(笑)

とりあえずぐぅちゃんは玄関に放置し、はるさんと自分たちを軽く洗い、お嬢のミルク。

ご飯の前に旦那とはるさんはお風呂★
はるさんが出たら、ぐぅちゃんをお風呂へ!

その間ご飯の準備をしつつ、キレイになったぐぅちゃんをいただく!(笑)

はるさんと旦那はすぐご飯にしてもらい、ぐぅちゃんを乾かしてると………

切りたい。。(笑)ぐぅちゃん散髪したい。。

ってわけでトリマーになったあたし!

せっかくの風呂上がり、少し切るだけのつもりが。。
しっかり切ってしまいましたv(`∀´v)

あー。スッキリした!!(あたしが)

ついでに旦那も切ろうとしたら、はるさんとぐぅちゃんを見た旦那に全力で拒否されました(笑)

そんなにひどいかな。。まぁ、はるさんもぐぅちゃんも切りすぎた感はあるけどさ。。

…そこか(笑)