2年前のブログ記事〈(•ˇ‿ˇ•)-→💗
昨年も飾った〜💗(◕ᴗ◕✿)
昨年は、濃いピンクの芍薬を飾ったよ。
で、
今年も飾った〜💗
(*˘︶˘*)
芍薬
優しい気持ちになります。

可愛い気持ちになります。

愛おしい•••
ただそこに、存在するだけで•••
ありがとう(*˘︶˘*).。*♡
わーっ!!



私もこんや存在になりたーい!!

毎年思うや···
···
6月の恒例でした。

見てくれて、ありがとう。

優しい6月を、お過しあれ♡(•ө•)♡
