2年前のブログ記事〈⁠(⁠•⁠ˇ⁠‿⁠ˇ⁠•⁠)⁠-⁠→💗


昨年も飾った〜💗(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

昨年は、濃いピンクの芍薬を飾ったよ。


で、


今年も飾った〜💗

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠



芍薬











優しい気持ちになります。おねがいラブラブ

可愛い気持ちになります。おねがいラブラブ


愛おしい•••


ただそこに、存在するだけで•••


ありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



わーっ!!ペンギンあせるペンギンあせる

私もこんや存在になりたーい!!ペンギンあせる

毎年思うや···パンダ···


6月の恒例でした。てへぺろ笑




見てくれて、ありがとう。お願いキラキラ

優しい6月を、お過しあれ♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡