最近はあまりゲームのイン率悪くなってきたかな

ペタは拒否してます。ろくな出会い系サイトしかないから。

勉強方法でいい日記があるからまだアメーバちょくちょく見てる感じかな

GSとか他のゲームは評判悪いみたいだね汗
わかりますけどね。

売りランもどうせ同じ面子ばかりで、外部の人が入る余地ない感じか。たぶんね。

一位運良く取れたとしても、ハラハラひやひやするし。邪魔したい気持ちも解らなくはない。
犠牲が大きすぎます。
やっぱり、ハンゲがまだましかな。
この人とはもう縁はないなという人もいるが。
でもGSとかはもっと顕著だね
あのゲームは見切った感じがあるな。

交流を求めるなら歌謡タイピがお勧めですね~
何ヶ月ぶりにインしたよ
東京GSにハマってた時期もあった。でも今はハンゲに戻ったかなニコニコ
前のIDの時に前のピュア友と別れたのもこれが原因かも
今は運良く女性のピュア友出来そうです(o・v・o)
やっぱり、自分にとってはハンゲでしょうね(>_<)
ではまたグッド!
最近は、ハンゲの歌謡タイピばかりしてますニコニコ
自分にとっては、アメーバよりハンゲの方が友達が出来やすいですね(^O^)
GSも売りランは権力ゲー、撮ランイベは課金ゲーって感じで面白くはないですね
内部や仲間内に有利すぎるゲームって感じですね(>_<)それが直接売りランに影響するから面白くはない感じですね。
売りランとか、もしそういう人を妨害したい。
そう思うなら相手の在庫量と特急券の数くらいは売れると計算した方がいいですよ(´Д`)
意外と引退する人も多いゲームかな