今日の衝撃その①

はっ?
何これ、どういうこと?
朝7時の時点で・・・
相手は60万?
今日の衝撃その②
はっ?
まだお昼なのに・・・
400万?
今日の衝撃その③
ナイトボーナス時に・・・
900万越えてるよ
1000万越えでも狙ってるの?
今日の衝撃その④
全体ランキングの1位、7位、10
位が相手にいるよ
たぶんお相手のユニオンからすると
こんな感じだと思います。
何でこんな相手と当たった?
俺、なんか運営に恨まれることでもしたかな・・・。
もうちょっとマッチング何とかならんの?
もう朝の時点で大敗確定だよね
こんなんじゃやる気出るわけない。
勘弁してほしい。
本日の収穫と言えば
シュテーゲンがいるから、コスト40のGK二人もいらないのよね・・・。
むしろブッフォンが欲しいのよ!!
人権レベルになりつつある、ブッフォン難民です
あわよくばメダル700枚狙えるかもと思ったけど、今日の相手で無理と判断。
400枚のSPS券と交換しました。
いらないっす
限凸券をゲット(σ・∀・)σ
限凸しました
明日はユニオン最終日、そしていよいよタワーが始まるのでしょうか?










