初日と二日目のユニオンの結果。
やっぱ勝てないとなかなかメダルが厳しいですね・・・ショボーン









初日にゲット出来たフォンテさんニコニコ
金のクロックアップサポーター持ち♪







本日のユニオン



負けるでしょうね・・・。
自然回復のみでやってますが、謎のユニオン内1位ですびっくり
Capセンシが私を含めて3人も・・・。







フォンテをレンタルに出して、キラフォンテをレンタルするっていうねニヤリ
うちのフォンテ、極めてないにも関わらずたくさんレンタルされてます。
ありがとうございますm(_ _)m
感謝感激雨あられ照れ






さすがにキラフォンテは特効値が高い!
そしてナゼか合計値が高いっていうね。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
3日目にして被る滝汗














レンタルのキラフォンテを合わせて、フォンテだけで特効値がおよそ1400ニヤリ
俺みたいな小僧がなかなか生意気な事態になっている・・・。
フォンテさん、フォンテさん、フォンテさん、



フォンテ3


私の血はフォンテで出来ているのおねがい
ん?
何か聞いたことがあるフレーズだね(^_^;)





ユニオンが終わったら6凸の方はポイっだね!





ダメだね、使い道がないからポイじゃ!









もう何も言うことはありませんね。
ランクインはもう完全に無理。







ランクインどころか昇格も厳しいわゲッソリ