孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

6/22(月)

カレー大盛りの会で🍛

久しぶりにアジア取手CCへ行って来ました⛳️

雨が降るかと心配してましたが

ドピーカン☀️


スタートはOUTから▶️

こう言う看板は

誰かが壊すんですかね⁉️

それとも自然と壊れたのかなぁ〜

諸行無常なのか🤔


上の看板の写メを撮って

亀のお散歩動画をInstagramにアップして

ティーショットを打って…

No5 PAR3のティーイングエリアに来たら

スマホロストに気がつく😳

ヤバイ💦

先輩のスマホで

マッシーのスマホに電話してもらうも

近くにある気配すらない🥹

ゴルフ場に電話して

No1〜4の間でスマホロストした事を伝える📱


やっぱり日本は良い国ですね‼️

3組後ろのおじさん達がスマホを拾って

フロントに届けてくれました❗️

ランチ後にフロントに届いていて

スマホと3時間ぶりの再会❗️

しかも無傷👍

セグウェイとかで引かれてもおかしくないけど

運良く後続組は乗用カートばかり😅

キャディバックのチャックを閉めてなくて

スマホが飛び出たみたい💦

これでセグウェイやりながらのスマホロストは

2回目✌️

先輩にも叱られました💧

拾ってくれたおじさんには

途中のホールで遭遇したので

お礼しに行って来ました❗️

「本当にありがとうございました!

 これ少ないですけどお茶代に!」

 ってカートに置いたら…

「そんな物要らないよ!

 お互い様だからね!」って❗️

何かとオジサンが批判の的になっている世の中で

こう言う気持ちの良いオジサンもいるんですね👍


と言う事で

月曜日の孤独のランチは写真ありません🙇

ちなみに辛味噌ラーメンに

カレーをかけて食べました🍜🍛😋


バックナインはIN11:24スタート▶️


お天気もこんな感じ👀

少し雲が出て来ましたが

雨は降りそうもありませんでした👍

途中のホールで何故が

野球の韓国チアのダンスが気になり

スマホ見ながら練習しました😆

バーディー取ったり

NICEショットしたらダンスしようかと思い

No14 PAR4でバーディーチャンス到来❗️

先輩がその様子を動画に撮ってくれました🎥

見事にバーディーパットを沈め

ダンスしてみましたが…

お見せする様な段階に至らず💦

もう少し練習してからのお楽しみに❗️


ラウンド後は観たかった映画🎦

マイケル観に行きました‼️

au Mondayが

今はパンタパスマンデー❗️

1,100円で観れるんです👀

ポップコーンセット/ジンジャエールを持って

着席しましたが…

思ったよりも席がガラガラ😅


アルバムの💿

オフザウォールとか

マッシー世代はビンゴですからね❗️

映画を見て解りましたが

マイケルは

家庭環境で苦しんでいたんですね💧

「ベン」も

そう言う背景から出来た曲なんですね🥹

それとビリージーンでしていた手袋🧤

あれも意味があったんですね🤔


入場口でもらいました😅

2回目に行ったら

違うカードもらえるのかなぁ〜😆


帰宅後はマイケルのDVDを引っ張り出して😆


我が家は

テレビもねぇ〜

DVDプレーヤーも無ねぇ〜


なので

Windows10のパソコンで視聴💻


ブカレストのLive

これ最高ですよね❗️


ファンの失神者続出💦

マイケルの映画でも

このファンの

失神者が運び出されるシーンがあったけど

あれはマイケルジャクソンの時のなの❓

それとも

今回のマイケルの撮影のエキストラなの❓

どちらにしても凄いですよねぇ〜


ブカレストでのLive

オープニング曲がJAM🎵

マイケルジャクソンが股間に手を当てて

右足でステップする動きが

韓国チアのダンスに少し似てるんだよねぇ〜


マイケルのダンスを練習するか❓

韓国チアのダンスを練習するか❓

ん〜🤔

考えるまでもなく

どっちもダメでしょ😆