6/22(月)
カレー大盛りの会で🍛
久しぶりにアジア取手CCへ行って来ました⛳️
雨が降るかと心配してましたが
ドピーカン☀️
スタートはOUTから▶️
こう言う看板は
誰かが壊すんですかね⁉️
それとも自然と壊れたのかなぁ〜
諸行無常なのか🤔
上の看板の写メを撮って
亀のお散歩動画をInstagramにアップして
ティーショットを打って…
No5 PAR3のティーイングエリアに来たら
スマホロストに気がつく😳
ヤバイ💦
先輩のスマホで
マッシーのスマホに電話してもらうも
近くにある気配すらない🥹
ゴルフ場に電話して
No1〜4の間でスマホロストした事を伝える📱
やっぱり日本は良い国ですね‼️
3組後ろのおじさん達がスマホを拾って
フロントに届けてくれました❗️
ランチ後にフロントに届いていて
スマホと3時間ぶりの再会❗️
しかも無傷👍
セグウェイとかで引かれてもおかしくないけど
運良く後続組は乗用カートばかり😅
キャディバックのチャックを閉めてなくて
スマホが飛び出たみたい💦
これでセグウェイやりながらのスマホロストは
2回目✌️
先輩にも叱られました💧
拾ってくれたおじさんには
途中のホールで遭遇したので
お礼しに行って来ました❗️
「本当にありがとうございました!
これ少ないですけどお茶代に!」
ってカートに置いたら…
「そんな物要らないよ!
お互い様だからね!」って❗️
何かとオジサンが批判の的になっている世の中で
こう言う気持ちの良いオジサンもいるんですね👍
と言う事で
月曜日の孤独のランチは写真ありません🙇
ちなみに辛味噌ラーメンに
カレーをかけて食べました🍜🍛😋
バックナインはIN11:24スタート▶️
お天気もこんな感じ👀
少し雲が出て来ましたが
雨は降りそうもありませんでした👍
途中のホールで何故が
野球の韓国チアのダンスが気になり
スマホ見ながら練習しました😆
バーディー取ったり
NICEショットしたらダンスしようかと思い
No14 PAR4でバーディーチャンス到来❗️
先輩がその様子を動画に撮ってくれました🎥
見事にバーディーパットを沈め
ダンスしてみましたが…
お見せする様な段階に至らず💦
もう少し練習してからのお楽しみに❗️
ラウンド後は観たかった映画🎦
マイケル観に行きました‼️
au Mondayが
今はパンタパスマンデー❗️
1,100円で観れるんです👀
ポップコーンセット/ジンジャエールを持って
着席しましたが…
思ったよりも席がガラガラ😅
アルバムの💿
オフザウォールとか
マッシー世代はビンゴですからね❗️
映画を見て解りましたが
マイケルは
家庭環境で苦しんでいたんですね💧
「ベン」も
そう言う背景から出来た曲なんですね🥹
それとビリージーンでしていた手袋🧤
あれも意味があったんですね🤔
入場口でもらいました😅
2回目に行ったら
違うカードもらえるのかなぁ〜😆
帰宅後はマイケルのDVDを引っ張り出して😆
我が家は
テレビもねぇ〜
DVDプレーヤーも無ねぇ〜
なので
Windows10のパソコンで視聴💻
ブカレストのLive
これ最高ですよね❗️
ファンの失神者続出💦
マイケルの映画でも
このファンの
失神者が運び出されるシーンがあったけど
あれはマイケルジャクソンの時のなの❓
それとも
今回のマイケルの撮影のエキストラなの❓
どちらにしても凄いですよねぇ〜
ブカレストでのLive
オープニング曲がJAM🎵
マイケルジャクソンが股間に手を当てて
右足でステップする動きが
韓国チアのダンスに少し似てるんだよねぇ〜
マイケルのダンスを練習するか❓
韓国チアのダンスを練習するか❓
ん〜🤔
考えるまでもなく
どっちもダメでしょ😆










