本日は晴れて何よりでした☀

目的は…





バーベキューです!!😀
企画をして頂いたんでホイホイと参加しましたが参加費に余りあるおもてなし…☺


食べるのに集中しすぎてほとんど写真をとらなかったのですが☺
肉はもちろんのことムニエル、お手製の美味しいタルタルソース、焼鳥、湯豆腐、一口鍋、焼き野菜、挽きたてのコーヒー…書ききれません。
お酒も入りへべれけで焚き火にあたり食べ物を食べるだけの私は本当に何様なんだという感じで…👽

しめの焼きおにぎりも最高でした。醤油を塗れば塗るほど美味くなるのは不思議ですね。全然辛くなく。

周りを見ると沢山の方がテントをはりキャンプ的な事をしていました。 
時期的に早かったのでがっつりとバーベキューしてるのは私達だけっぽかったです。
逆にそのおかげで場所取り合いにならず良かったです。

肌寒かったですが始終天気が良くて、最近の天気の悪さの中恵まれたなぁと思いました☺

もう10年以上ぶりにあう人とも巡り合え、来てよかったなと感激…。

最近大きな別れがあってしょげてたのですが、必要な別れだったのだなと改めて感じました。
別れあればまた新しい縁が生まれる…これかなと☺

本当に自然の中肉を焼くの楽しかったのでじんわりとキャンパーデビューでもしたくなった1日でした✨
主催メンバーに感謝です!


イベントバナー

明日から楽天スーパーセールですよ!私もワインやふるさと納税仕込まなきゃ…